--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/10/29

おつまみ


壁に掛けていた時計を別の場所に変えたのに、何回も元の何もない壁を見てしまう、妹です!


そんな感じで、思い付きでもじうさとコラボしてみました。

もうみんな見てくれたのだろうか。

コラボってゆぅか、お遊びです。
いや、毎回お遊びなんですが。


たまにはこうゆうのも、いいかなって思って!さ!!


また大阪の日本橋行きたいよ!


じゃあね!(´0ω0)ノシ

01:58 | 個人プレーCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/23

コラボしてみた

すいません、妹です。

兄弟に内緒でコラボしてみたので、暇な奴らは是非見てくれよな!!

ビックリしたか、兄弟たちよ。
すでに友達だったのだ。   





8月29日、誕生日だから!
祝ってもいいよ!!

23:43 | 個人プレーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

