--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/06/24

スープ各種


なかなか自転車に乗れるようにならなくて、いつも走って友達の家に行ってました、妹です。


ちょっと前に、新作投稿してみました。

ちょっとだけ面白いから、見てみてね。

なんだって?
もう見たって?
ったく、お前たちには敵わないぜ。

簡単な動画に見えるけど、撮影にやたら時間がかかりました。

5時間。

さっさと進めればいいのですが、何かある度に

振る→ボケる→被せる→突っ込まない

を繰り返すので、時間だけが過ぎていきます。


あ、動画の部屋、私の新しい部屋です!
見えてない部分に、漫画とフィギュアがあります!

ベッドには、絶対長男は座らせません。
絶対にだ。


じゃ(`0ω0)ノシ

23:51 | 猫背兄弟COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/03

巨人ラリアット


今晩和。
三角食べの上手さなら、九州一だと自負している、妹です!


ちょっと間が空いてしまいましたが、つい先日

【妹がロープで…】FirstKiss! 踊ってみた【猫背兄弟】

とゆぅ新作を上げました!

これで26個目の残念動画です。
早いなー(・ω・)

私たちには、人をちょこっとだけ笑わせることしかできないから、動画を見た人が一人でも笑顔になってくれたら、それで幸せなんです。

例えそのうちみんなに忘れられても、一人だけでも笑ってくれるなら、それだけで続ける意味があるんじゃないかなぁ…
と思います。

なーんて(・ω・){うんこ


江頭2:50さんの言葉に、不覚にも涙が出ました。
泣き虫だからね。

「目の前で悲しんでる人を見つけたら、何とかして笑わせたい。
その為なら、警察に捕まってもいいし、寿命が縮んでもいい」


エガちゃんアホ過ぎです。
かっこ良すぎです。
大好きです。

こんなこと言える人間になりたいです。

あんな恰好はしたくないけど(´0ω0)



じゃあ、またね!
(`・ω・)ノシ

01:41 | 猫背兄弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/08

お久しブリーフ


泳げません、妹です。

お母さんと私、元気いっぱいではありませんが、少し元気です。
ご心配お掛けしてすみません。
(´0ω0)ありがとうございます

さて。
約3ヶ月振りの動画、

撮 り ま し た 。

どうぞ見てやってください。
久々に上げたのがこれか!って感じです。
猫背兄弟らしいね( ´∀`)

宣伝してくれた方々、有難う御座います!!



前回のコメントで頂いた質問、答えるお!

Q:今一番踊ってみたいのは何?

A:「Bad Apple!!」は、大好きなので、いつかやりたいでごわす。


Q:妹たん何カッpちょ…やみっごめんなさ…いたい!いたいよ!!

A:うん( ´∀`)


Q:兄妹構成は、長男、次男、妹、四男でおkですか?
三男は存在しますか?

A:SONZAIはします。


Q:ツチノコはいるんですか?

A:ツチノコなら、今隣で寝てるよ。


Q:関西や関東のイベント以来がきたらどうしますか?

A:兄弟みんなの都合が合えば、私は出たいです。あと、ステージで焼きそばを食べていいなら。


Q:鹿児島観光で、ここだけは見ておけという場所はありますか?

A:もじうさの前歯。


Q:手は洗うようになりましたか?

A:手しか洗っていません。


みんな、質問ありがとう!!


みんなが優しい言葉をかけてくれるから、嬉しくてビクンビクンしちゃう!!


じゃ、また!(´0∀0)ノ

03:04 | 猫背兄弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

2011/02/25

少女ロボット

お久しぶり過ぎです。
妹ですね。
妹です。

すいません、mixi日記からです。
(´0∀0)

先の2月19日!
鹿児島オタク系クラブイベント「オタのしみ会Vol.2」に、ちょこっと参加させて頂きました。

アニメやニコニコ動画で人気の曲を、流しつつ踊りつつ歌いつつ……という、オタクにとっては夢のようなイベントです!!
最近めっきりアニメとかはご無沙汰でしたが、お呼ばれしたので、お友達のもじうさと一緒に有り難く参加させて頂きました!!

かなり盛り上がった……ようです!!
しかし、忙しくて残念ながら少ししか見ることができませんでした……。
長男は、ずっと一人で楽しんでいたようです。


最初にちょっと見て、ステージの大きさとお客さんの数にビビって震えました。
超小心者なので……OTZ
一旦出て、夜中の出番直前に来てすぐ控え室へ。
何人かの方にお声を掛けて頂いたのですが、緊張でほとんど耳に入らない状態でした…。
すいません、みなさん。
許してください。
ぶってください。
豚のように鳴きますから。

本番は、それはもう地獄絵図でした。
カクカクして、完全にロボットでした。
妹ロイドでした。

もし私がサイバイマンだったら、自爆してたと思います。

でも、名前を呼んでくださった方も何人かいて、すごく嬉しかったです!!
こんな豚めに声援を送ってくださって、ホントにありがとうございます!

何はともあれ!素晴らしいイベントでした!

DJのRomeoさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません…!!
こんなすごいイベントに参加させて頂いて、本当に嬉しかったです!!

最前列で盛り上げてくれたお友達、ありがとう!
君たちしか、目に入ってなかったよww

わざわざ足を運んでくださった方、ustで見てくださった方々、ありがとうございます!

動画もがんばりたいと思います!!
(`0ω0)

たくさんありがとう!
萌えよ!カゴシマ!!



と、今年初の猫背兄弟活動は、イベント参加でした。

動画撮りたいのですが、みんなの休みが合わなかったり、お母さんが入院したりと、色々あって難しいです。

私自身も、体調が悪いのが続いていて眠れなかったりして、新作を上げるまでちょっと時間がかかりそうです。
(´0ω0)

来月は、がんばって撮りたいです。


あ。
ブログ、いつも書くことに悩んでしまうので、何か兄妹に質問とかあったら、どうぞ!!
じゃ(`0ω0)ノ

00:14 | 猫背兄弟COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

2011/01/17

謹賀新年

お久しぶりです
四男です

あけましておめでとうございます

挨拶が遅くなってすみません


昨年はいろんな人達に動画撮影に協力してもらい、多くの人達に応援してもらいました

感謝の気持ちでいっぱいです

猫背兄弟がここまで来れたのも皆さんのおかげだと思います

本当にありがとうございました

またこれからもマイペースではありますが、少しずつ動画作りをやっていこうと思ってます

今年もよろしくお願いします
(´0∀0)b

22:07 | 猫背兄弟COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

