--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/07/21

出会い厨



パグは、意外と足が長いことに気付きました。
妹です。

はい、

新 し い P C 買 っ た ん だ !!

ってゆぅか、自分の持ってなかったんだ。
やっとマイパソコン買いました。

これで、いつでもダンスの練習ができるぞ!
嘘です。しません。

次男が、私に合ったものを選んでくれました。
センキュー!
たぶん機能の半分以下しか使いこなせない。

でも、みんなのニコ生いつでも見れるぞ!
( ^ω^)
生放送見るの大好きなんです。

よくいろんな方の生にお邪魔させて頂くのですが、
「こんばんは@猫背兄弟・妹」
って普通に挨拶しただけで、他のリスナーさんが
「妹wwww」
「妹きたwww」
って笑うのは何故だ。

初めてお邪魔してご挨拶したとき、放送してる方に知って頂けてるのは、凄く嬉しい。

とくに、にゃんたろさんとれいちぇるさん、林檎酢さんやぐり子さんやてぃ☆インさん等々に、
「いつも笑ってます!好きです!」
と言われたときは、ニヤニヤが止まりませんでした。
ニヤニヤ(・∀・)ゲヘへ

あぷりこっとさんには、
「あ、変態がきたー」とか言われます。
ちくしょう。メッセージ付きサインありがとう。飾ってます。

と言うわけでね。
最近お腹周りの肉がヤバイから、腹筋でもしながらニコ生を見ようかなってことですよ。
要はね。

それにしても、ピンクのPC超可愛いな!!
ハァハァハァハァ


ハァハァ(;´Д`)ノシ

01:44 | プライベートCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2011/06/08

カタツムリを、無視して無視してキッスして。


誰が持ってきたのか、何故か部屋に、楽しんごのボイス目覚まし時計があります、妹です。
全然好きではありません。
彼のギャグもよく知りません。
こんなものを持ってきた奴には、怒り注入☆


はい、とゆぅことでね。
ブログを1ヶ月放置してたわけですが、遊んでたんじゃないぜ!?

引っ越ししたんだ!
実家を引っ越ししたし、私自身も一人暮らしになりました。

なので、ずっと動画で使っていたあの部屋は、もう使えないんだ!
襖の成長ももう見れない!

あの部屋の間取りだからこそできたネタもたくさんあったから、すごく残念です。
あの部屋じゃなかったら、こんなに動画撮れなかったと思います。

ありがとう、302号室!!


新しい部屋は、狭いけど住み心地良いです。

軽い潔癖症なので、いつも部屋は綺麗です。
だから、長男を部屋に入れるのは抵抗があります。
これを言ったら、傷ついてました。
ごめんね。
でもホントのことだから。
( ´∀`)しょうがない


じゃあな!(`0ω0)ノシ

21:15 | プライベートCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/08

バナージュ


正座をした瞬間にパンツが破れるのは、誰しもが経験していると思います。
妹です。


今日の店長との会話。

店長「今年は、クルクルしないの?」

妹「…え?クルクル…?」

店長「クルクル。母の日だから」

妹「…?母の日だから…クルクル…」

店長「そう。クルクル。」

妹「…いや、今年はしないですよ。クルクル」

店長「すればいいのに、母の日だから。ク」

妹「黙れ、ハゲ」


みんな、お母さんに日頃の感謝を伝えようぜ!

なんか恥ずかしいって男子は、カーネーションをあげるだけでもお母さんは激喜ぶんだぜ!!

家族を大切に( ´∀`)


じゃ!(`0ω0)ノシ


19:05 | プライベートCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/21

目潰し


もしドラゴンボールがあったら、ギャルのパンティか、お母さんの病気を治してって言う。

神龍にどちらかって言われたら、悩むなぁ。

00:15 | プライベートCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/15

記念日とライブ



右フックには自信があります、妹です。


14日は、うちのデブ猫プーすけくんが家に来た記念日です。

4年前、一匹で道で鳴いてるところを拾って、ミルクから育てました。
産まれた次の日だったみたいです。

毎日何回もミルクあげて、おしっことかさせて、スゲー大変でした。
その分、ホントに我が子みたいで愛し過ぎます。

なんかすっごい太りましたが……。

でも、大好き。



そして!!
同日、ゴールデンボンバーのライブに行ってきました!!

この日を待ちに待った!
猫背兄弟の一周年動画で曲をお借りする程、ゴールデンボンバー大好き過ぎる!!
キリショー、マジかっこいい!
喜矢武様、マジ可愛い!
ジュンジュン、マジガーリー!
ケンジ、マジ隠れミッキーー!!(←行った人しかわからない)

この人たち、本当にエンターテイナーですね。
尊敬します。
こういう風に人を楽しませられたら、いいなぁ。

絶対また行く!!
また鹿児島来てくれ!!

戦利品でTシャツ買ったから、動画で着るのでコメントで言ってくれたら嬉しいよ!!
( ´∀`)

何かテンション高い文章でスマソ!
楽しかったんだ!!


お友達と一緒に行って、後から来た長男と合流する予定だったけど、人が多すぎて合流できず。
壁際に一人でいる長男をチラッと見つけたけど、曲の途中だったから後でいいやと思ってたら、忘れてそのまま帰ってきたけど、まぁいいか。


じゃね!(`0ω0)ノシ

01:08 | プライベートCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

