--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/22

大阪いてきた


3月17〜19日まで、大阪行ってきた!!

長いけど、レポ書いちゃうぞ!!

の、前に・・・

上げてた動画のこと書いてなかった・・・!!

まず、妹初ソロ!!
真面目だよ、悪いか!?
この動画は、編集の白黒さんが3つ魔法をかけました。
わかるかな・・・!?(`・ω・´)

【妹だけ】*ハロー、プラネット。 踊ってみた【猫背兄弟】



次!
ついに鹿児島にやってきました、あいつらが。

福岡から、あのFNSDの中でも郡を抜いて暇人だと言われる、会長さんとぽぽちさんが!!!鹿児島に!!

去年の福岡でのマジLOVEコラボの後、また一緒にやろうって言ってて、いつになるかなーって思ってたけど、わりと早くできた!!

久々に会えて嬉しかったぜ。
その勢いで黒豚しゃぶしゃぶ食べに行ったぜ!
超美味しかった(*´∀`*)げふ

恋バナに花も咲かせたぜ。

テーマ:どこからが浮気か?

永遠の問題ですね、これは。

コラボの踊りの練習しろって感じですね、はい。


翌日、お昼に屋外撮影!
マイミクさん、フォロワーさんにも遠目から見られて恥ずかしかったけど、がんばったぜ!
それがこれだ!!
お二人のTシャツの字は、自作です。

ワンルーム・ディスコ おふぉってみた【猫背兄弟・妹×会長×ぽぽち】



そして夜、長男・四男・もじうさを交えて撮影!
寒い中ベランダで待機してたのに、みんなに「産道に引っかかった産まれたてのキリスト」って言われて悲しかったです。

ナースエンジェル!!【もじうさ・猫背兄弟・会長・ぽぽち】


長男は、ぽぽちさんが好きなタイプらしいです。
知らんがな(´・ω・`)

撮影後にとんとろラーメン食べに行った!うまい!!
鹿児島におこしの際には是非!!

とにかく楽しかった!!
Seeleも鹿児島に帰って来てたから誘ってたんだけど、都合合わなくて会えなかった
(´・ω・`)
今度は一緒にやるぜ!

二人ともありがとうございました!!
思い出にプリクラも撮った!!
ぷり2

また福岡行くから案内してくれー(`・ω・´)


そして、お忙しい中編集してくださった白黒さん、ほんっとありがとうございました!!!

写真付き日記はmixiにあるから、見たい方はマイミク申請くれい!!

動画3つともカテラン10位以内入りました!ありがとうございます!!
ソロが7位に入ったのはびびったwww

大阪レポは次のに書くぜ!!


スポンサーサイト

00:25 | 個人プレーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ソロもなかなか良かった(・∀・)瞬きするアレとかな!

それにしても会長・ぽぽち・もじうさ可愛過ぎる(//∀//)


他にも変質者が多数いた気がするが悩内フィルター発動のおかげで記憶にございません(*ノ∀<)b


あれ?このブログ誰のブログだっけ?(゜Д゜)??

まぁ細かいことは置いといて、何が言いたいかと言うと消費税は上がるのか?ってことだ。

No:595 2012/03/26 22:49 | ジョジョ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

