--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/25

マジ失禁1000%

先週職場に新しく入ってきた、32歳独身男性のあだ名が「ピスタチオ」になってしまい、ちょっとかわいそうです。付けたのは私です。
どうも、妹です。


20日にね、福岡行ってきたんだ。
日帰りで。
疲れたー(o´Д`)=з
福岡は都会だなー。天神とか人いっぱいいたなー。
イルミネーションも綺麗だったなー。

111120_2204~01

また福岡行きたいなー。

え?何しに行ったかって?


これの為に決まってんだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!

見ちゃいなさい!!(n‘∀‘)η

【馬琴・ぐり子・Seele】マジLOVE1000%踊ってみた【会長・ぽぽち・猫背妹】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16234466

メンバー豪華過ぎてうんこ漏らしかけました。
いえ、漏らしました。

ダメもとでお誘いしたら、快く参加してくださったぁぁぁああ!!!
みんなすっごく可愛くて、すっごくいい人達だった!!!
分かってたけど、ダンス上手過ぎる!!!
全然ついていけなかった・・・・orz
馬琴さんがたくさん教えてくれたのに、堂々と間違ってます。
すいません、言い出しっぺが・・・・゚(゚´Д`゚)゚

馬琴さんの馬全身タイツは、勿論私の仕業です。
初対面から10秒での無茶お願い。
まさかほんとにあの馬琴さんが全身タイツを着てくれるなんて・・・!!
なんてノリのいい人なんだ!!
「好き」から「愛してる」に変わりましたwww


踊ってるときは相変わらず無表情の私ですが、何を隠そうぐり子さんの大大大大大ファンなので、マスクの下ではハァハァしてました。
ぐり子さんと二人で前に出て顔を見合わせる振りのとこで、
IMG_6735.jpg

「めめっめえ目を・・・見て、いいいいですか?デュフフ」
などとキモイことを言い出す始末。
ぐり子さんが、優しく、いいですよと言ってくれたのに、本番では恥ずかしくて目を見れなかった・・・。
馬鹿!!自分馬鹿!!ウジ!ウジ虫!!ぎょう虫!!

動画で見るだけだった憧れの方々と一緒に動画を作れて、本当に夢のような時間でした。
すっっっっっっっごい楽しかった!!!(*´∀`*)
また一緒にやろうって約束した!!
社交辞令じゃ・・・ないよね?(´・ω・`)
友達になれたよね・・・?((((;゚Д゚))))
まじらぶ1
まじらぶ2


休憩中に、ぐり子さん、馬琴さん、会長さん、ぽぽちさんが所属するFNSDで撮影する、少女時代の「Mr.TAXI」の練習をする、ぐり子さん(茶馬)と会長さん(白馬)。
111120_1414~01

馬を被って少女時代をやるわけではありません。


ぽぽちさんに襲いかかる白馬!!
111120_1413~01


ごはんも一緒に行ったもんね!!
111120_1601~01

馬琴さんはこの日、ものもらいが出来てて、熱もあったのに来てくれたのです!!
いい人過ぎるよ、この人!!!!!


ご飯の後、FNSDの練習にまで連れて行ってくれた!
わんぽさんとか、白さんとか、すごい方に会えて感激!!
偶然来てたDOF団の兄貴さんにもお会いできたし!!
すごい一日だった、マジで!!
見送りまでしてくれて、感動したー(´∀`*)

うんこのような私ですが、また遊んでやってください!!

今まで以上に、皆さんの大ファンになりました!!!
本当に本当に!ありがとうございました!!!!!!

Seele!誘ってよかった!!
Seeleがいたから普段通りでいれたよ!!ありがとな!!

またみんなで面白いことしよう!!!

みんな、再生・コメント・マイリスありがとうです!!
カテゴリーランキング1位あざーーーす!!!!


んじゃ!!(`OωO)ノシ

みんなでマジラブ


01:39 | 抜け駆けコラボCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お初です(`・∀・´)

今回の新作もとても面白かったです!
DOF団から踊ってみたの動画にハマリ、色んな踊り手さんを見てきて猫背兄弟にいたるという残念な経歴持つわたくしにとって今回の新作は禿げるほどよかったですヽ(*´∀`)ノ

次回作はDOF団兄貴と長男のコラボがみたいですね(*゜∀゜)ムハー

No:559 2011/11/25 08:56 | ジョジョ #- URL [ 編集 ]

あれ・・朝方米書いたのに反映されてない^^;

まぁいいや
新作乙乙~wonderfulなコラボありがとう!!

てか最近兄弟の影薄くないかぁwww

No:560 2011/11/25 13:14 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

動画見ましたよー!!
福岡どうですか、妹さんが地元に来ていたとのことでひそかに興奮しております。ちょっと天神の空気食ってきます。

いいですね、最後のみなさんでの写真。しかし妹さんが1番好きでごわす。御兄弟はお元気ですか?長生きしてください。つうかまじで妹さん可愛いなこのやろうwww

No:561 2011/11/27 00:05 | ボク #- URL [ 編集 ]

見ましたよー先日wwww


馬琴さん最高でしたww

妹さんもかわいかったっす!!



写真イイですねーw

No:562 2011/11/27 20:52 | 紗那 大陽 #- URL [ 編集 ]

動画楽しかったよー(`・ω´・)b

レポの本気度が熱いぜ☆ミ

メガネなしの妹がかわいいとか思っても口にださないんだからね!(ノ∀ ̄〃)

No:563 2011/11/27 23:35 | 長男の嫁 #- URL [ 編集 ]

お返事

> ジョジョさん

初めまして!

素晴らしい経歴です!!

長男は、家から出しません。
長男に、兄貴さんは勿体ない!!


> フリフリさん

薄いくらいがちょうどいい
(・ω・)


> ボクさん

福岡また絶対行きたいです!!
普通に遊びにも行きたい!!

次男と四男は元気です。
長男は、知りません。

ありがとうございます!
結婚しますか?(・∀・)


> 紗那 太陽さん

馬琴さん大好きです!
(*´ω`)

大事な思い出写真です!!


> 長男の嫁さん

そういえばメガネ無しなの、言われて気付きました。
馬琴さんが馬になるとこも、かけてないですね
(・ω・)

あなたの為に、外しましょうか?キリッ

No:564 2011/11/29 00:01 | 妹 #- URL [ 編集 ]

妹イケメン過ぎワロタ

No:565 2011/11/29 01:36 | s1 #- URL [ 編集 ]

> S1さん

ありがとう!キリッ

No:566 2011/11/30 15:39 | 妹 #- URL [ 編集 ]

なんという俺得動画!!
みなさんかわいくて見てるこっちが
失禁1000%だなんて言わないんだからねっ!!

No:567 2011/12/05 06:28 | mamy #- URL [ 編集 ]

 お初です(`・ω・´)キリッ 

 

今、見て鼻から赤い液体が出てきました←

みなさん可愛いかったです! でも、妹さん可愛い(´д` *)ハァハァ 

楽しい動画をありがとうっ!!

No:568 2011/12/05 18:05 | キムメガネ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

