--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/04

醤油かけすぎ

バスを待ったり、人を待ったり、コインランドリーで服が乾くのを待ったり、基本待つのが好きです。
色々考え事したりする、この時間がお気に入りです。

だからと言って、人を待たせていいことにはなりませんね。
いつもホントすいません。
許してください。
色んな方にすいません。 めんごめんご!!テヘペロ☆


色んな方のブログを見るのが大好きなのですが、みなさん写真とか載せてて、見るのが楽しいです。
なので、ちょっと真似してみました。

111019_2311~0100010001

大好きなサッカーチーム、バルセロナのユニフォームです!
四男に、誕生日に貰いました!

動画コメで、彼氏の?って言われていたのですが、違います。自分のです。
彼氏などいるはずがありません。
指は、エンブレムを指しています!!


111020_1254~010001

この前撮影したコミュ限動画を撮る前です。
小学生みたいだと言われました。
ありがとうございます。


といった感じです。
需要があれば、これからもがんばりますん。


職場近くの猫!!
111016_1631~02


じゃ!(`ΦωΦ)ノシ


01:06 | プライベートCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ボクも待ってるの好きです(*´∇`*)

No:551 2011/11/04 02:20 | コウ #- URL [ 編集 ]

>指は、エンブレムを指しています!!
 何を指してると思わせたかったんですか? ねぇ何をですか?w

>小学生みたいだと言われました。
 と、見せかけて本当に小学生なんでしょ?
 小学生の背の順が一番後ろなだけでしょ?

No:552 2011/11/04 09:52 | ないまん #- URL [ 編集 ]

_(:3 」∠)_

猫が悪魔の使いに見えるにはオレだけか?

彼女を迎えにいき、待ち合わせ場所到着

「今行く~」

とのメールから車中で2時間待ったことがありますがなにか?

顔みた瞬間一瞬よぎった怒りを飲み込み笑顔で

「さぁいこっか~」

って行ったら抱きついてきた ←

No:553 2011/11/04 10:44 | s1 #- URL [ 編集 ]

てっきりユニホーム着てパイオツ刺激して
遊んでんかとおもたわw

何か今回ブログっぽいなぁ!!

No:554 2011/11/05 15:28 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

何だ・・・ブログかよw

て、バルサのファンて妹にしては普通すぎる
そこはほらサラゴサのファンで
好きな選手はイケチュク・ウチェですぐらい
マニアックさを出さないと・・・(∀`*ゞ)テヘッ

しかし、服は何来ても目線が胸にしか・・・
ゲフンゲフン・・・
似合ってるね^^

( =①ω①=)は明らかにやる気だなw

No:555 2011/11/06 09:10 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

あっ・・書くの忘れたけど
変態仲間、悪林檎オツカレ!!

No:556 2011/11/06 12:46 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

画像だ!!いいですねぐへへ
人を待たせる専門の自分も反省しますテヘペロっ☆

No:557 2011/11/08 23:20 | ボク #- URL [ 編集 ]

毎度毎度楽しませて到ただいております。
猫が殺人的に可愛い♥
妹さんはその次ぐらいに可愛いです♥

No:558 2011/11/12 16:46 | サファイア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

