--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/14

お茶漬けいいよねー


朝のお茶漬けにハマッてません。妹です。


先日、「黒髪ク、ダンマスがんばれ会」をしました。

もじうさとか四男とか、腐れ外道での泥棒さんとかその他(すいません・・・)とか!
あと長男もいたな、そういえば。

そのメンバーの中に、私たちを猫背兄弟と知っていて初めてお会いする方がいたんですけど、知ってるなら、と、「初めまして、猫背兄弟の妹です」で、レイチェルポーズしたら、その人新作見てなくて、何が?って顔してた。死にたい。

でも、ごはん美味しかったし、楽しかった!!
その後モスで2時間くらいお喋り。
フローズンスイーツ ピスタチオは、エビフライの味がしました。
とにかく、楽しかった!!

黒髪ク、ダンマスがんばれーーー!!!
鹿児島のみんながついてるぞぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!


みんな!一緒に黒髪クを応援しようず!!!



からのぉぉぉぉ・・・・新作宣伝だぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

【Seele】Sweetiex2体操 踊ってみた【猫背兄弟・妹】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15877130


次男以外の兄弟には内緒で撮ってみた!
またSeeleさんが鹿児島に帰ってきたときに捕獲しました!!

よかったら見てくれよな!!
私の素晴らしいイラスト付きだ。

もじうさ撮影ありがとう!
次男編集いつも乙!!
Seele、食べものたくさんありがとう!太らす気だね。
また遊ぼう!!


んじゃ!(*´∀`)ノシ












04:07 | 個人プレーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新作乙

最近の動画妹が本気出したかとちょっと心配してたら
やっぱりお前は最高のうんこだよw

あと何かしゃべれしw

No:546 2011/10/14 05:16 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

ほのぼのしましたー
制服いいですね、妹さんうちの妹に似てるんで見てて和むんですよねー

No:547 2011/10/15 00:15 | ボク #- URL [ 編集 ]

当たり前体操最高です♪

No:548 2011/10/15 21:17 | サファイア #- URL [ 編集 ]

お返事

> フリフリさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。

役割的に、喋るとこなかったので
(・ω・)


> ボクさん

制服っぽい服を寄せ集めてみただけですお
( ^ω^)

あら、妹さんに似ていますか?
ボクさんの妹さん、よほど美人なのでしょうねすいませんぶってください。


> サファイアさん

Tシャツは、2枚で500円でした。

No:549 2011/10/21 03:04 | 妹 #- URL [ 編集 ]

ほ・・・う・・ 当たり前体操とわ・・・
とりあえずまじめに踊ってるみたいなので
ほのぼのした( ̄ー ̄)

まぁ・・・その・・・なんだ・・・
万人受けしないその姿勢大好きだわwww

No:550 2011/10/21 22:42 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

