--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/05

ゴマが体に良いって聞いてから、毎日なすり付けてます


バッタが苦手。妹です。

はい、新作できたお( ^ω^)

【パンスト大好き】腐れ外道とチョコレゐト 踊ってみた【猫背兄弟】


振りめっちゃがんばって練習したのに、後ろの海パン邪魔だYo!!
みんな後ろばっかり見てるじゃねぇか!!

撮影中、2、3時間パンスト被ってました。
近年では、一番パンストを被った日本人だと思います。
ギネスに申請しようかしら。

このネタ考えついたときは、最初のダンスもラストの千手観音も、できないだろうなー思ったけど、がんばったらできてしまった。
ほんと、兄弟ももじうさたちもがんばってくれた。
動画が出来上がったのがすごく嬉しいし、すごく不思議です。
みんな、ほんとにありがとう!!
撮影後すぐ編集してくれた次男ありがとう!!

本家のにゃんたろさんも見てくれて褒めて頂いて、嬉しくて穴という穴から汁が出ました!

春雨、腐れ外道と久々に踊ったから、もうしばらくダンスはいいな(´ー`)疲れたー

見てくれたみんな!ありがとう!
見てない人、見てね!きっと笑ってくれるはず!!
宣伝してくれた方々、ほんとにありがとうございます!!!
みんながニコニコできるように、またがんばります!!


じゃ!(`0ω0)ノシ


03:39 | 猫背兄弟COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新作乙

みたよぉ~
出演者の大半を変態で占めるとは
キサマやはりやりおるなwww

楽しかったぞぉGJ

No:537 2011/10/05 13:38 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

・・・でけぇー
( ゚д゚)ハッ! 妹さんの胸しか観てなかった・・・

もう一回、否っ!何度でも動画観るよー (。ゝω・´)ゞ テヘペロ

毎回高QCでめっちゃ楽しい動画さんきゅーです(*´∀`*)ゝ

No:538 2011/10/05 20:02 | 長男の嫁 #- URL [ 編集 ]

なんだこれwww
面白くてなんかすごかったですよwwwww

No:539 2011/10/05 21:47 | ボク #- URL [ 編集 ]

途中からバルサのユニホームが気になって仕方がなかったのは内緒ですw

No:540 2011/10/05 22:58 | ないまん #- URL [ 編集 ]

今回も笑わせていただきました。気分すっきりです。なんだか長男が普通の人に見えてきた私は重症です♪

No:541 2011/10/05 23:27 | サファイア #- URL [ 編集 ]

うむ

よいできだったな ФwФ

メガネ外すと微妙にものとんに見えt(

ほ、褒め言葉なんだからね!

素顔がものとんに見えたのか。体張ってるから

そう見えたのか・・・(。‐`ω´‐)ンー

ワガンネ _(:3 」∠)_

No:542 2011/10/06 01:51 | s1 #- URL [ 編集 ]

ゴマの使い方ちげぇww
鼻の穴から思いっきり吸い込むのが正しい作法

しかし、相変わらず変態しか写っていない動画
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな。

鹿児島の治安はこうやってもじうさに守られてんだなw
ますます鹿児島にいきてぇwww

No:543 2011/10/09 11:23 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

妹さん若干肉付きがよくなりましたね。すばらしいです。

No:544 2011/10/09 14:44 | tom #- URL [ 編集 ]

お返事

> フリフリさん

大半ってゆぅか、全員変態です。


> 長男の嫁さん

胸ばかり見てください。
何度でも!


> ボクさん

ありがとうございますwww
またがんばります(`0ω0)


> ないまんさん

飾ってるだけでマジかっこいい!!
宝物です!


> サファイアさん

長男は、普通の人より面白くない人です。


> s1さん

素顔ってゆぅか、パンスト被ってますけどwww
これで似てたら、ものとんさんに失礼ですよwww


> 水色梅さん

治安守ってますかね?
(;・ω・)
最後思いっきり泥棒逃してますけどwww


> tomさん

それ以上言ったら、奥歯と前歯を入れ換えます。

No:545 2011/10/13 22:15 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

