--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/29

カンフーかと思った


こう見えても、中学・高校と、陸上部の副キャプテンでした。
妹です。
キャプテンにはなりきれない程度の人望です。


さっきうちの猫を抱っこしたら、手がカンフーみたいな構えになってました。
この私と戦うのか。
互角の勝負を繰り広げると思います。

腕相撲が鬼弱い、私です。
林檎酢さんに負けた仏壇仮面さん(事実らしい)になら、勝てるかもしれません。
仏壇仮面さんと面識はありません。
言ってみただけだよ!


この前、釣りとかして遊びたいよねって四男と話したんですけど、汚れるし焼けるし、魚触れないし、誰が行くか!!
まぁ、私が提案したんですけど。
家の中が一番だよね。


大阪に行ったお土産に、後輩が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!(でしたっけ?)」のTシャツを買ってきてくれました。
このアニメ一度も見たことないし、開けたらなんか臭かったです。
まぁ、私がそれが欲しいって言ったんですけど。
ちゃんと着るよ!!
ありがとう!みくたん!!


じゃ(´0∀0)ノシ


00:18 | プライベートCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お・・おう。

何かわからんが後輩に感謝してんだなw

てかそろそろ悪林檎踊る気ない??

No:527 2011/09/29 14:49 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

好き放題ですねwww
Tシャツ着て踊ったりしてくださいな!!

No:528 2011/09/30 16:07 | ボク #- URL [ 編集 ]

ワガママすぎるwww

No:529 2011/09/30 21:06 | ないまん #- URL [ 編集 ]

やっと出張から帰ってきた
九州(妄想鹿児島含む)→四国→関西
疲れるわ

腕相撲って二の腕が太いほうが勝ちのやつでしょ
てことは、二の腕のダイエットは成功ということですな

相変わらずのTしゃつ好きかよwww
たぶん明けたときの匂いは一度長男が
着てるなそのTシャツ・・・

No:530 2011/09/30 21:24 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

長男と一緒にTシャツ着て遊んでください。ていうかみんな同じTシャツ着てくれるとおもしろいです。

でも長男は裸じゃなきゃ長男らしくないかも…

No:531 2011/10/01 18:06 | サファイア #- URL [ 編集 ]

お久しぶりですww新作見ましたww

Tシャツ・・・今度は着て踊ってくださいwww

No:532 2011/10/03 19:43 | 紗那 大陽 #- URL [ 編集 ]

腕相撲の弱さなら
負ける気がしない(`・ω・´)キリッ←

No:533 2011/10/03 21:47 | みく #- URL [ 編集 ]

大体、妹さんが【言ってみた!】って事が、ほんのりと伝わった(`・ω´・)b

No:534 2011/10/03 23:04 | 長男の嫁 #- URL [ 編集 ]

腕相撲・・・

よし。会ったらとりあえず腕相撲をしよう

もちろん負けないが勝つ事もしない・・

そう・・・えたーなる腕相撲・・・


あ、すいません きもい

No:535 2011/10/04 00:41 | s1 #- URL [ 編集 ]

お返事だぜ。

>フリフリさん

みくたん(後輩)には、感謝しまくりです。
この子がいたから、今の自分があります。

悪林檎……見るのは好きです
( ´∀`)


> ボクさん

Tシャツ好きだけど、着ると似合わないんだ…!!


> ないまんさん

フリーダム子って呼んでください。


> 水色梅さん

出張お疲れ様です!

二の腕は……プニプニだよこんちくしょう。

長男とかホントやめて……すぐ洗いました。


> サファイアさん

長男とお揃いなんて、破り捨てます。焼きます。


> 紗那 太陽さん

そう言えば…金爆のTシャツも着てないな…。
き、着ます!!


> みくたん

あの体制になると、力が全く入らないんだww


> 長男の嫁さん

勢いだけです( ´∀`)


> s1さん

普通に手を繋ぎましょう。

No:536 2011/10/05 02:14 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

