--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/22

眠れない…



から久々にブログを更新しようと思ったら、眠くなってきた…妹です。


というわけで、ダンマス3見事落選しました。

バツイチを暴露してまでエントリーしたのですが……。
ただカミングアウトしただけになってしまいました。
お恥ずかしい。テヘペロ☆

でも、お友達の黒髪クが念願の出演を勝ち取ったので、全力で応援したいと思います!
みんなも応援しようぜ!!

人妻枠、エントリーが少なかったので、一緒にエントリーしたSeeleさんと

「これ、出れるんじゃね?」
「マジでか。出たらどうする?一気に有名人じゃね?」
「やっぱ本番ではマスク外した方がいいんじゃね?」
「楽屋とかあるのかな。ぼっちにならない?みんなと仲良くなれないんじゃね?」

等と、もう勝手に妄想して、出演が決まったかのような会話をしておりました。
お恥ずかしい。テヘペロ☆

あの頃の二人を殴りたい。チクワで。


ところで、ニコニコ動画での猫背兄弟コミュニティを作ってみますた。

今更ってゆぅか、なんとなく。
動画をコミュに登録するのがクソめんどくさかったですこんにゃろー。

せっかくだから、コミュ限定の動画とかも作れたらいいなー。
(・ω・)いいよねー。

コミュのトップ画は、マイミク、フォロワーのさんたさんが描いてくださいました!!
ありがとうございます!!
なんか私は、怒ってるイメージらしいです。
そんなことないのにプンプン。

良かったら、入ってくださいな!


じゃ(`0ω0)ノシ


04:01 | プライベートCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おやすみなさーい(´д⊂)‥

No:517 2011/09/22 04:19 | Pヨシ #- URL [ 編集 ]

携帯から

妄想は罪ではないさ…

せめて脳内では幸せになろうぜ! そして目覚めて枕を濡らせば良いじゃない!良いじゃない!

てか皆前からあえて×1発言はスルーしてるよね ←

No:518 2011/09/22 06:38 | s1 #- URL [ 編集 ]

ほっぺがほのかに色づいてるところに萌え萌えきゅん!

田舎の子がすきなわけじゃないんだからね。

No:519 2011/09/22 09:01 | かりやん #- URL [ 編集 ]

そうかそうか

落選残念!!
まぁ~妄想は楽しかったろ??
俺も楽しかったからおkw

そういやカレーの・・・やっぱいいや 乙

No:520 2011/09/22 18:43 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

妄想楽しめたからおkじゃないですかー(*´∀`*)♪

コミュ参加しますね(`・ω´・)b
コミュ活動もそれなりにファイト!(`・ω・´)ノ 『主に次男さんが・・・』【ココ重要】

前回の猫ブラは猫背兄弟の略です。勝手に略してごめんなさい(。ゝω・´)ゞ テヘペロ

No:521 2011/09/23 00:16 | 長男の嫁 #- URL [ 編集 ]

妄想っていいですよね♡
あんなことやこんなことも妄想の中なら…
そうやって人は成長していくんですよね

コミュ参加しま~す

No:522 2011/09/23 23:33 | サファイア #- URL [ 編集 ]

妄想で世界は平和になる

妄想お疲 れ~~
しかし、その妄想は真実になる日を願ってる~~

おれもせっかく出張九州決まって鹿児島いけると思ったら
福岡・熊本・大分・・・○| ̄|_

悔しいから妄想で鹿児島出張しとく

あ・・もちコミュ入隊します~~

No:523 2011/09/24 00:43 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

お返事。

> Pヨシくん

おやすみなさーい(つ∀`)


> s1さん

脳内では、セレブで食べても太らない体質です。
そして朝泣きます。

ナイススルー!


> かりやんさん

ツンデレだからね。
ただのドSじゃないから!
ないからー!


> フリフリさん

まだ妄想は続きます。
カレー?(・ω・)?


> 長男の嫁さん

コミュ参加あざーす!!

私も、次男に期待します。

猫背ブラザーですね!


> サファイアさん

あんなこともこんなことも……してますハァハァ。

コミュ参加ありがとうございます!


> 水色梅さん

あらー、いつか鹿児島へ!
灰が降るけどいいとこでごわす!

コミュ参加さんきゅ~(*´∀`)

No:524 2011/09/24 01:15 | 妹 #- URL [ 編集 ]

今すぐコミュ入ってきます!!

次の動画も楽しみにしております

No:525 2011/09/24 15:40 | ボク #- URL [ 編集 ]

> ボクさん

参加ありがとうございます!!

次もがんばります(´0ω0)

No:526 2011/09/25 11:08 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

