--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/26

俺たちもう仲間だろ。

カステラを一人で一本食べるのが夢。
妹です。

四男へのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!(`・ω・´)

ツイッターでもたくさんメッセージもらって、普段は結構クールというかマイペースな子なんですが、とても情に熱い子なので、ちょっと泣きそうなくらい感動してました。
なんかそれ見て、私も泣きそうになりました。ちくしょう、歳のせいかな、涙もろいぜ。


はい、というわけでね、新作撮りました。
2ヶ月振りくらいかな。

エレラブを見てからファンになり、いつか一緒にやってみたいなー、と夢見ていたSeeleさんとのコラボです!!
ヒャッハー!!
美人で踊り上手でスタイル良くて、ネタもできる!まさに理想です!!

まさか鹿児島出身の方だったとは!
知った瞬間コラボお願いしてました。
それまで全く絡んだことなかったのに、いきなりニコ生でのコラボ依頼!ww
リスナーさんの後押しもあり、快く承諾してくださいました。
ええ人やー。
リスナーさんありがとう!!

いつもの猫背のネタ動画に、Seeleさんのサキエルを入れたやつを一つと、普段二人がやらないことをしてみようと、かっこいい系の曲を踊ることに!
提案したの私なんですが、すっごい後悔しました。
踊れねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇええ!!!!!!
まともに踊ったのって、一年前の「おちゃめ機能」・・・。
あれでさえ撮影一日前に覚えるという横着振りだったのに・・・。
今度のは、本格ダンスの「Spring Shower」!通称春雨!
無理!!\(^o^)/

しかも撮影一週間前に食中毒で腸炎に。
だ、だから練習できなかったんだ・・・。
言い訳ですね、すいません。

当日は、新幹線で帰郷したSeeleさんを連れ去りすぐ撮影。
私の部屋ではできないので、撮影許可を頂き、施設をお借りしました。

内容はこちらだ!!
【Seele】Spring Shower 踊ってみた【猫背兄弟・妹】


私なりにがんばりました。
褒めてください。

密かにダンマス3にエントリーしてみました。テヘペロ☆


そして夜、みんな集まってネタ撮影!
ええい、説明めんどい!
これだぁぁぁぁあああ!!!

【Seele】Sweet Devil 踊ってみた 【猫背兄弟】


もじうさ、いつもありがとう!!ww

長男は、このダンスを3ヶ月練習していました。
他の動画で使うつもりでしたが、ここで使っちゃいました。
長男お疲れ。


一日撮影に費やしました。
めっちゃ疲れたー。
そこから編集!半分寝てました。
次男ナイス編集!!ありがとう!!


初対面でいきなり撮影できるかなーって心配してたけど、すぐ仲良くなれたしめっちゃ楽しかった!!
お疲れ様でした!

また一緒に遊ぼう!
俺たちもう仲間だろ!!

次会うときは、ダンマスだったら、かっこよくない?


今回長っっ!!
読んでくれてありがとう!!!(*´∀`)


じゃ!(`OωO)ノシ



春雨のときの写真!!

サムネ

スポンサーサイト

23:11 | 猫背兄弟COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナイスコラボ _(:3 」∠)_

ダンマスか・・・(。‐`ω´‐)ンー

ダンマスかぁ・・ ←

No:498 2011/08/27 00:48 | s1 #- URL [ 編集 ]

ちゃんと新作紹介できて、しっかり踊れて、面白ネタ披露できた妹さんにチョコレートカステラ送ります(*´∀`*)ノ

ダンマスで勇姿を拝見できることに期待っ!(`・ω´・)b

No:499 2011/08/27 01:07 | 長男の嫁 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です!

ダンマス期待!
そして3ヶ月練習した長男さん乙!w
どちらの動画もGJでした^^

No:500 2011/08/28 01:55 | らき★ぱぱ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

おまいらお疲れ!

seeleたんもおつかれ!
もじうさもおつかれ!

新作がうpられるたびに
今回こそ妹のパ●ツとかみえないかなー
四男が踊らないかな―とか
おもってなんていないんだからね!

いつもにこにこをありがとう!
おまいらだいすき!!

コメ失礼いたしましたm(__)m

No:501 2011/08/28 12:55 | achikojhnny #6/34PU6. URL [ 編集 ]

褒めてやんよ( ´,_ゝ`)プッ

っていう顔文字は冗談で、ホント良かったっすー

2つとも全く違うタイプなんで、腹一杯です。

だからあと2年は動画いらない
嘘ですw

No:502 2011/08/29 01:22 | ないまん #- URL [ 編集 ]

なんかお腹いっぱいです、今回長男が可愛かった

No:503 2011/08/29 03:41 | ボク #- URL [ 編集 ]

おつかれさま

Seeleさんとのコラボ動画、
2作ともとても楽しかったです。

なんだ、やっぱりちゃんと踊れるじゃないですか^^

これからの猫背動画は
妹さんのガチダンスも見られる?^^

No:504 2011/08/29 06:30 | 大三郎 #- URL [ 編集 ]

ちょっと本気じゃんw

Seele&もじうさお疲れさまGJ!!

そして・・・うんkどもおつかれw

まったくお前らときたら最高だよww

妹頑張ったな。

No:505 2011/08/29 13:20 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

お返事。

> s1さん

ダンマスかぁ…_(:3」∠)_


> 長男の嫁さん

カステラわーい!(*´ω`*)

出れたら、うんこします!


> らき★ぱぱ

期待しないでぇ!!

楽しんで貰えてよかった!


> achikojhnnyさん

パンツは、たまに見えているようです。
四男は、踊りますん。

もっとにこにこさせちゃうよ!
(*´∀`)


> ないまんさん

次の動画は、2年後です。


> ボクさん

長男あげます( ^ω^)


> 大三郎さん

楽しかった!?
イェーイ(*´∀`)b

踊るのは、一年に一度だけだぜ!


> フリフリさん

頑張ったぜ!
しばらく踊りはいらねぇ…

No:506 2011/08/31 01:19 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

