--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/07/21

出会い厨



パグは、意外と足が長いことに気付きました。
妹です。

はい、

新 し い P C 買 っ た ん だ !!

ってゆぅか、自分の持ってなかったんだ。
やっとマイパソコン買いました。

これで、いつでもダンスの練習ができるぞ!
嘘です。しません。

次男が、私に合ったものを選んでくれました。
センキュー!
たぶん機能の半分以下しか使いこなせない。

でも、みんなのニコ生いつでも見れるぞ!
( ^ω^)
生放送見るの大好きなんです。

よくいろんな方の生にお邪魔させて頂くのですが、
「こんばんは@猫背兄弟・妹」
って普通に挨拶しただけで、他のリスナーさんが
「妹wwww」
「妹きたwww」
って笑うのは何故だ。

初めてお邪魔してご挨拶したとき、放送してる方に知って頂けてるのは、凄く嬉しい。

とくに、にゃんたろさんとれいちぇるさん、林檎酢さんやぐり子さんやてぃ☆インさん等々に、
「いつも笑ってます!好きです!」
と言われたときは、ニヤニヤが止まりませんでした。
ニヤニヤ(・∀・)ゲヘへ

あぷりこっとさんには、
「あ、変態がきたー」とか言われます。
ちくしょう。メッセージ付きサインありがとう。飾ってます。

と言うわけでね。
最近お腹周りの肉がヤバイから、腹筋でもしながらニコ生を見ようかなってことですよ。
要はね。

それにしても、ピンクのPC超可愛いな!!
ハァハァハァハァ


ハァハァ(;´Д`)ノシ


01:44 | プライベートCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

PCかわええ!!

生放送はどんなの見てますか?
僕は声真似とかよく見てますおー

No:485 2011/07/21 15:56 | ボク #- URL [ 編集 ]

壁紙

これ超見づらいんですけどw

キーボードの隙間に焼きそばつまりそうやな

No:486 2011/07/21 21:14 | ないまん #- URL [ 編集 ]

No title

とりま嬉しいのはわかったからブログの

TOP画だけなんとかしろw



可愛いから良いけど ←

No:487 2011/07/22 00:05 | s1 #- URL [ 編集 ]

No title

マイPCオメ~
これで環境整えばいよいよ生主デビューだなw
若干・・・目がチカチカするなここ^^;

No:488 2011/07/22 13:35 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

No title

MY PC おめー
TPO画詐欺とか
ありえんww

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
もがんばれ

No:489 2011/08/06 01:27 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

遅れましたが、お返事!

> ボクさん

主に踊り手さんや、ツイッターのフォロワーさんの生です!
絡むの大好きです(`・ω・)


> ないまんさん

慣れてください!
お気に入りです。

つまらせません、もう二度と…。


> s1さん

可愛いならいいジャマイカ!


> フリフリさん

生は、やるのは緊張するからダメです。
極度の緊張しぃなので。


> 水色梅さん

腹筋しつつ、トップ画詐欺がんばります。

No:490 2011/08/07 00:03 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

