--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/07/19

フェルナンド・トーレス

学生時代、人生で一度だけピッチャーをしたら、1球目でピッチャー返しがきた、妹です。
膝を痛打。


コメント返せずにめんごなさい!!
やや強めにぶってください!


この前の動画(手品~ドッキリのやつ)のとき、長男がベッドに寝たから、すぐシーツを洗いました。
シーツの上にタオルを敷きましたが。


あの撮影、色々大変でした。

新しい部屋は広くはないので、ベランダにカメラを置くのですが、その日は雨が凄かった。

カメラ係のもじうさは、びしょ濡れ。
強風で雨が部屋に入ってきて、床に水溜まりができてました。

「雨から部屋ともじうさを守れ!」

と、海パンとブリーフの男たちが部屋を右往左往。
まさに地獄絵図。

その間も、ドッキリの為に浴室に隠れ続ける黒髪ク!

果たして撮影はうまくいくのか……!?

って感じ(・ω・)

ドッキリに対する長男のリアクションは、ご存知の通り。

長男と黒髪クは、お友達ではないので、びっくりした後に気まずい空気です。
他人の気まずい空気大好き。


撮影後、編集の為に次男宅へ!
からの次男PC故障!!

私のせい?
私のせいなの!?
ごめんね!テヘペロ☆

と言うわけで、もじうさに依頼。
ジェバ

ンニが一晩でやってくれました。

めんどくさい編集、ありがとうんこ!


動画とブログのコメントでもありましたが、偽長男は、どちらも彼氏ではありません。
あんな変態共とお付き合いはできません。

外に出たとき、同じ階の人と出くわさなくてよかった……!!


じゃ!!(`0ω0)ノシ

スポンサーサイト

14:46 | 猫背兄弟COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

動画面白くてマイリス登録しましたよwww

けっきょくあの偽長男は誰なんだwwwww

また動画もブログも楽しみしてます。しかし・・・

コメント返ってくるの楽しみにしてるのに・・・放置プレイですね、興奮しました。ありがとうございます

No:479 2011/07/19 18:09 | ボク #- URL [ 編集 ]

海パン海賊団

あの海パン海賊団
うらやましい
おれも一味に加えてくれ

そうすれば妹のベットに・・・ゲフンゲフン

いやなんでもない・・・
しかし他人の気まずい空気って
おもろすぎだろwww

エレベータの中で知り合いだと思って
声かけて違うかった時思い出したわww

あいかわらずのクヲリティで安心だわw

No:480 2011/07/19 22:11 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

更新してたのねw

もうすぐ夏真っ盛りだなぁ~

夏と言えばうp祭りだよなぁ~

期待している、ちゃんと裏切れよwww

No:481 2011/07/20 02:21 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

ってか

あのラストのドッキリ・・

後数cmで黒ミク先生の頭突きが決まって

大惨事になってたような気がするのですが・・

黒ミク先生にも軽い殺意があったような気がします


しかしJOYの時もそうだが、

うさぎさんずぶ濡れ好きデスネ

No:482 2011/07/20 15:26 | s1 #- URL [ 編集 ]

きっと長男汁はシーツどころかベッドまで染みたと思います。

そう思います。

No:483 2011/07/20 21:36 | ないまん #- URL [ 編集 ]

お返事

> ボクさん

マイリスあざーす!!
(*`0Д0)

あの二人は知らない人達です。
勝手に部屋に入っていたんです。
怖いわ。

このドMが!!


> 水色梅さん

ベッドは、もう長男臭が染み付いて使用不可です。

ドSなので、人が困ってるの見るの大好き。


> フリフリさん

夏の撮影は、長男が汗をかいてヌルヌルするのが嫌です。

期待しないで……


> s1さん

黒髪クには、
「長男のリアクションが悪かったら、出番全カットだよ」
と言っていたので、気合いと殺気に満ちてました。
まぁ、リアクションは最悪でしたが、編集の力でなんとか。

鹿児島名物、濡れうさです。


> ないまんさん

ベッドは、窓から長男ごと投げ捨てました。

No:484 2011/07/21 00:51 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

