--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/30

【乗り遅れて】



やっと「けいおん」二期を見ました。

あ、妹です。


一期を見て、「可愛いし面白いけど…う~ん…」と思っていたので、二期が始まってもとくに興味はなかったのですが、なんとなく暇だから見てました。

二期、可愛いし面白いけど…う~ん…です。
でも、ほのぼのしてて全く問題が起きない感じも好きです。
修学旅行の回は、面白かった!
学生に戻りたい…


楽器もやりたくなるよね。

昔、二番目のお兄ちゃんにギターを教えてもらいながらやっていましたが、自分、不器用なもんで……。
指短いし。


まぁ、妹はアニメ好きなオタクってことだよ。

じゃあな!!


スポンサーサイト

01:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あぁ、楽器面白いですよね。(*´∀`)
私も昔、部屋で父の遺品のレスポールを弾いて遊んでいたら
妹がベースを弾きながら乱入してきて、ひとしきり弾いてから
「解散だ!」とベースを投げつけられた思い出が(;´Д`)ナンダヨモゥ
そんな妹も今では立派にUFOばかり食べてます。ヽ(´ー`)ノ

No:9 2010/05/04 18:11 | #- URL [ 編集 ]

米まりがとうございます!

妹さん、面白すぎww

是非エキストラに。

No:12 2010/05/08 00:24 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

