--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/06/24

スープ各種


なかなか自転車に乗れるようにならなくて、いつも走って友達の家に行ってました、妹です。


ちょっと前に、新作投稿してみました。

ちょっとだけ面白いから、見てみてね。

なんだって?
もう見たって?
ったく、お前たちには敵わないぜ。

簡単な動画に見えるけど、撮影にやたら時間がかかりました。

5時間。

さっさと進めればいいのですが、何かある度に

振る→ボケる→被せる→突っ込まない

を繰り返すので、時間だけが過ぎていきます。


あ、動画の部屋、私の新しい部屋です!
見えてない部分に、漫画とフィギュアがあります!

ベッドには、絶対長男は座らせません。
絶対にだ。


じゃ(`0ω0)ノシ


23:51 | 猫背兄弟COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久々の新作ですね
四男さんが長男のちくびを押しながら笑いをこらえているのがツボでした
僕は四男さんのちくびを押したいです

No:470 2011/06/26 02:40 | めじろ #SgGigZII URL [ 編集 ]

普通に良い部屋じゃんw

新作乙
久々のLyric安定GJ

そして長男ちょっと上手くなってるしw

さらに意味のわからない色仕掛けww

笑いをこらえる四男w

次男毎回乙乙

そろそろ悪林檎なんかどう??

No:472 2011/06/26 13:36 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

妹さんどんどん可愛くなってる気がしますな

なんで長男はあんなに元気なんですか、17upおめでとう

面白かったですよwww

No:473 2011/06/26 15:04 | ボク #- URL [ 編集 ]

当たり前さ( ´,_ゝ`)プッ

もう見たわい

数回みたわい

わいわい

No:474 2011/06/27 02:29 | ないまん #- URL [ 編集 ]

増える長男w

No:475 2011/06/30 15:31 | すな #- URL編集 ]

長男汚染

まぁ もう長男による部屋の汚染は
止められませぬな

ベット?座らなくても長男の吐く息で
いつもさわやかリフレッシュ?

なんかちがうがまぁいいか

引越しお疲れ様( =^ω^)

相変わらずの動画クヲリティの高さに
涙がでるぜ

日々の仕事の疲れも吹っ飛ぶわ

これからもがんばです( ゚∀゚)o彡°

No:476 2011/07/05 23:15 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

ふッ・・・

まさかこの日記書いてた頃は・・。

次の動画でそのベッドに長男が「寝る」事に

なろうとは・・・思ってもなかっただろうな・・


( ゚Д゚)ゲハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No:477 2011/07/09 01:00 | s1 #- URL [ 編集 ]

座っとらんが。。。

座っとらんが、
寝てるやんベットに!!!

相変わらず!巻き込むな~~~

周りを((^0^))

友情出演?愛情出演?

No:478 2011/07/13 18:13 | shin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

