--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/06/08

カタツムリを、無視して無視してキッスして。


誰が持ってきたのか、何故か部屋に、楽しんごのボイス目覚まし時計があります、妹です。
全然好きではありません。
彼のギャグもよく知りません。
こんなものを持ってきた奴には、怒り注入☆


はい、とゆぅことでね。
ブログを1ヶ月放置してたわけですが、遊んでたんじゃないぜ!?

引っ越ししたんだ!
実家を引っ越ししたし、私自身も一人暮らしになりました。

なので、ずっと動画で使っていたあの部屋は、もう使えないんだ!
襖の成長ももう見れない!

あの部屋の間取りだからこそできたネタもたくさんあったから、すごく残念です。
あの部屋じゃなかったら、こんなに動画撮れなかったと思います。

ありがとう、302号室!!


新しい部屋は、狭いけど住み心地良いです。

軽い潔癖症なので、いつも部屋は綺麗です。
だから、長男を部屋に入れるのは抵抗があります。
これを言ったら、傷ついてました。
ごめんね。
でもホントのことだから。
( ´∀`)しょうがない


じゃあな!(`0ω0)ノシ


21:15 | プライベートCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

引越し☆おつかれ

夜に・・・ではなく引越しなんですね

お疲れさんでした
できれば長男にも居場所を与えてやってください
えさも与えてやってください
寝場所はベランダで十分だと思う・・・

最近、出張続きでビジネスホテルが家になってる
九州出張だけ認められない;;

No:458 2011/06/08 22:08 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

オイw

引越し乙なんだぜ!

最後に長男の傷をえぐって〆るとかもうね・・・





GJ

No:459 2011/06/08 22:56 | s1 #- URL [ 編集 ]

何っv-237
実家も引っ越してたのか~

襖の成長をわが子のように見守ってきた私には辛い事実です。
当分会社には行けそうにありませんw

女性の部屋は綺麗じゃないとねv-218

No:460 2011/06/08 22:56 | ないまん #- URL [ 編集 ]

自分も引っ越したいです(´・ω・`)

隣のギシアンが辛い・・・

No:461 2011/06/09 00:02 | 会長 #pQpZY72. URL [ 編集 ]

そうかそうか

ついに妹も俺を受け入れる準備が出来たかw

部屋に一人はさびしかろーて

とりま引っ越し乙だな

長男は仕様です言って近所に挨拶しとけよぉwww

No:462 2011/06/09 12:32 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

過去作品を見ると昔の家が思い出せていいですね^^
引越しお疲れ様でした★

No:463 2011/06/10 00:51 | らき★ぱぱ #- URL [ 編集 ]

引っ越し乙です!

思い出のたくさん詰まったあの家ともお別れなんですね。
猫背作品を1から見直して、イイハナシダナーしてこようと思います。

長男=汚物(色んな意味で)ですね。わかります。

No:464 2011/06/10 09:06 | 餓鬼 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:465 2011/06/14 20:10 | # [ 編集 ]

あ、なんか管理人だけ閲覧できるになってる

No:466 2011/06/14 20:12 | ボク #I4aVkCl6 URL [ 編集 ]

長男が逮捕されて撮影できなくなったと思ってたよ

引越しお疲れ(`00ω)

No:467 2011/06/18 09:19 | 名無しのおっぱお #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です^^
動画見ましたwwハマりましたwwww

長男・・・・海パン・・・・(おろろろろ

一人暮らし、いろんな意味で頑張ってくださいbb

No:468 2011/06/18 21:28 | 紗那 大陽 #- URL [ 編集 ]

お返事

> 水色梅さん

撮影で長男がきたときは、後を丁寧に掃除しました。
ファブリーズしまくり。

おいでませ九州。


> s1さん

荷物少なくても、やっぱり引っ越しは大変ですね
(´0ω0)=3


> ないまんさん

最後に襖の前で動画撮ればよかったと、後悔しています。

すこしの汚れも許さない…!


> 会長さん

録音して送ってください。


> フリフリさん

一人は…寂しいです…。
うるうる…( ´_ヾ`)


> らき★ぱぱさん

前の動画見ると、なんか切なくなるww


> 餓鬼さん

いい思い出です(´・∀・)

長男の扱いも、どんどん酷くなっていってますね
( ´∀`)


> ボクさん

設定が…よくわからない!!
(;・ω・)
ちゃんと私には見えました!
二人だけの…ひ・み・つ。


> おっぱおさん

逮捕されても、その様子を撮ります。


> 紗那 大陽さん

ご視聴ありがとうございます!

何それこわい!

No:469 2011/06/22 02:39 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

