--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/04/15

記念日とライブ



右フックには自信があります、妹です。


14日は、うちのデブ猫プーすけくんが家に来た記念日です。

4年前、一匹で道で鳴いてるところを拾って、ミルクから育てました。
産まれた次の日だったみたいです。

毎日何回もミルクあげて、おしっことかさせて、スゲー大変でした。
その分、ホントに我が子みたいで愛し過ぎます。

なんかすっごい太りましたが……。

でも、大好き。



そして!!
同日、ゴールデンボンバーのライブに行ってきました!!

この日を待ちに待った!
猫背兄弟の一周年動画で曲をお借りする程、ゴールデンボンバー大好き過ぎる!!
キリショー、マジかっこいい!
喜矢武様、マジ可愛い!
ジュンジュン、マジガーリー!
ケンジ、マジ隠れミッキーー!!(←行った人しかわからない)

この人たち、本当にエンターテイナーですね。
尊敬します。
こういう風に人を楽しませられたら、いいなぁ。

絶対また行く!!
また鹿児島来てくれ!!

戦利品でTシャツ買ったから、動画で着るのでコメントで言ってくれたら嬉しいよ!!
( ´∀`)

何かテンション高い文章でスマソ!
楽しかったんだ!!


お友達と一緒に行って、後から来た長男と合流する予定だったけど、人が多すぎて合流できず。
壁際に一人でいる長男をチラッと見つけたけど、曲の途中だったから後でいいやと思ってたら、忘れてそのまま帰ってきたけど、まぁいいか。


じゃね!(`0ω0)ノシ


01:08 | プライベートCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいなあああああああああああああ
いいなあああああああああああああ
私も行こうと思ってたけど
チケットソールドアウトだった(´;ω;`)
うらやましすぎる(´;ω;`)

No:434 2011/04/15 02:19 | みく #- URL [ 編集 ]

駅弁。

妹、金爆ライブ楽しめてオメデタ☆
プーすけくん記念日オメデタ☆
そして
長男、何かドンマイ。

さらに調子こいたHNで爆死を選んだ俺・・・GJ。
しかし妹と結婚するまで死にませんけど何か?

No:435 2011/04/15 13:27 | 喜屋武様と書いて・・フリフリ(爆死) #- URL [ 編集 ]

その右フック余裕でかわせます。ないまんです。

金爆いいないいなー

No:436 2011/04/15 21:40 | ないまん #- URL [ 編集 ]

ふふふ

金爆が踊ってるのみたことないのに

どんな踊りかほとんど知ってるオイラは間違いなく

ニコ厨 ФwФ

No:437 2011/04/16 18:49 | s1 #- URL [ 編集 ]

お返事

> みくたん

行けなかった人の分まで楽しんできたぜ!!

チケットは、仕事中抜け出して買ってきたんだ。
(`0ω0)b


> 喜矢武様…と書いてフリフリさん

喜矢武様、結婚してください。
幸せにします。


> ないまんさん

金爆マジ最高です。
毎日ライブ見たい。


> s1さん

ライブには、ニコニコだけではわからないパッションがあるんだ!!

是非行ってほしい!

No:438 2011/04/17 01:58 | 妹 #- URL [ 編集 ]

その右フックをわざと喰らいます

緊縛ライブ・・・そそりますな
行きたくても忙しくて行けないけどね

毎日が楽しそうでよろしゅうなぁ~~
その楽しさをわけてほしいw


No:439 2011/04/17 12:47 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

> 水色梅さん

楽しいことがあったときだけ書いてるだけですww
( ´∀`)b

無気力な毎日だぜ。

No:440 2011/04/20 00:43 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

