--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/04/10

たこ焼きシリーズ


バッグの肩紐は、いつも左にかけます、妹です。

と言うわけで今日は、mixiのマイミクさんが描いてくださった私たちのイラストをご紹介させていただこうかなコノヤロー。


ぱんださん作!
25327254_19096290_184large.jpg

初めて猫背兄弟を描いてくださった方!
四男は足だけですww
長男が描かれたのは、これが最初で最後!ww

ぱんださん作、mixiコミュ初代トップ画!
870202626_47.jpg

これ大好きです。
海パンが2個も描いてあるwww


続いて、S1さん作のコミュ2代目トップ画!
24161921_562000738_224large.jpg

はい、美化し過ぎです。
とうとう私だけになりました。
凄く・・・大きいです・・・。(おっぱい的な意味で)


更にS1さん作の、妹。
兄弟も描いてあげてくださいww
24161921_1075433444_211large.jpg

愛を感じます。
夢を見すぎです、S1さん・・・!!


他の方にも描いて頂いたのですが、まだ掲載許可を頂いてないので、頂けたらご紹介しますコノヤロー!!


こんな猫背兄弟を描いて頂き、感無量でございます!
みなさんありがとうございます!!

もっと描いてもいいんだよ!←


じゃ!(`OωO)ノシ


21:40 | プライベートCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

更新発見w

いいの描いてもらってんだねぇ

美化禿同・・・嘘だよんw

S1さん次はUFOと海パン全開方向でww

つーか酔った~オヤプミ ノシ。

No:426 2011/04/10 21:49 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

更新ペースはやっw

妹だけ、、、もはや兄弟でもなんでもないw

バッグの肩紐、毎回同じだと猫背ならぬ横背??
になってまうよ!!

No:428 2011/04/11 22:54 | ないまん #- URL [ 編集 ]

たこ焼きに釣られたら

まさかの自分が描いた絵がでかでかと載っていたヽ(・∀・)ノ ;;

いやー嬉しいモノですな・・

漫画調の絵を描いていて一番難しいのはなんといっても・・

『メガネ!』

漫画調の目はかなり大きく描くのでそれに合うサイズのメガネを描くと全部アラレちゃんになってしまうヽ(・∀・)ノウヒー

それを違和感をなるだけ感じさせず描くのが難しいDEATH

しかしs1はメガネ属性というね! 困ったね!

No:429 2011/04/12 00:15 | s1 #- URL [ 編集 ]

お返事

> フリフリさん

美化され過ぎいいじゃない!
大人の世界はそんなものさ!!

長男は、美化するところがありません。


> ないまんさん

気まぐれ更新です。

中学からずっとだから、もう直りません。


> S1さん

素敵なイラスト、本当にありがとうございます!
また描いて!←

メガネと目の比率……
それは、絵が描ける人しかわからない悩みですね
(;・ω・)

No:430 2011/04/12 01:33 | 妹 #- URL [ 編集 ]

いつの間にか更新されてる…(笑)

そしてmixiと聞いてマイミク申請したいなと思いましたが無理ですよねごめんなさいちょっと電気椅子で首つってきます

No:431 2011/04/13 21:11 | くろ #- URL [ 編集 ]

くろさん

普通にマイミク申請して皆マイミクになってもらってますよw

遠慮イクナイ!

No:432 2011/04/13 22:07 | s1 #- URL [ 編集 ]

> くろさん

「猫背兄弟」で探して頂ければ、すぐ見つかると思います。

見つけてくだされば、いくらでもマイミクなります!

かかってこい!コノヤロー!!

No:433 2011/04/14 00:04 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

