--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/04/03

巨人ラリアット


今晩和。
三角食べの上手さなら、九州一だと自負している、妹です!


ちょっと間が空いてしまいましたが、つい先日

【妹がロープで…】FirstKiss! 踊ってみた【猫背兄弟】

とゆぅ新作を上げました!

これで26個目の残念動画です。
早いなー(・ω・)

私たちには、人をちょこっとだけ笑わせることしかできないから、動画を見た人が一人でも笑顔になってくれたら、それで幸せなんです。

例えそのうちみんなに忘れられても、一人だけでも笑ってくれるなら、それだけで続ける意味があるんじゃないかなぁ…
と思います。

なーんて(・ω・){うんこ


江頭2:50さんの言葉に、不覚にも涙が出ました。
泣き虫だからね。

「目の前で悲しんでる人を見つけたら、何とかして笑わせたい。
その為なら、警察に捕まってもいいし、寿命が縮んでもいい」


エガちゃんアホ過ぎです。
かっこ良すぎです。
大好きです。

こんなこと言える人間になりたいです。

あんな恰好はしたくないけど(´0ω0)



じゃあ、またね!
(`・ω・)ノシ


01:41 | 猫背兄弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

毎回長男の待遇に生きる活力を貰ってますww
今回も色んな意味でありがとうございましたww

もう…長男を下さい!海パンに苦労はさせません!ww

No:406 2011/04/03 12:06 | 長男は俺の婿 #ncVW9ZjY URL [ 編集 ]

俺これ好きw

妹のドsっぷりもさることながら・・・
長男!!何だあのドMっぷりは!!羨ましいじゃないか!!

しかしwまさかの一本〇〇〇か~ら~の~奴ww
妹お前はやはり出来る子だ。

昨日誰かが言ってた被災地は
物資も揃いだした、ここからは娯楽班が笑顔を与える番だって・・・だから早く俺と結婚しよう。

No:407 2011/04/03 13:31 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

おい、待てフリフリ。
妹たんは私のものだ←
お前には渡さんぜよ。

新作うpお疲れさま(*´ω`*)
相変わらずおもしろかったwww
あと、妹たんのタイツ姿もみてみt・・おっと誰か来たようだ。

No:408 2011/04/03 16:39 | みく #- URL [ 編集 ]

初めまして

初めまして、タグチと申します

いつも、猫背兄弟の動画を楽しく拝見しております
今回もとても面白かったです
妹さんのドSぶりときたら・・・

江頭さんは私も好きです
彼の生き方は格好良いです
ああも一生懸命に物事をなせるようになりたいものです

No:409 2011/04/03 19:36 | タグチ #LT1F9wyM URL [ 編集 ]

動画一気見してしまいましたw
震災で日本が大変だけどこういう笑顔になれる動画をあげてるのはすごくいいと思います!w

今後もどんどん動画あげてね(^u^)

No:410 2011/04/04 08:24 | chef #L1ch7n1I URL [ 編集 ]

長男捕まらなくて良かったねw

今回も素敵な笑いをありがとう!
元気がでます。

それにしても、、、
「AC~」ってwww

No:411 2011/04/04 21:16 | ないまん #- URL [ 編集 ]

 ФwФ

なぜか江頭さんの笑顔と長男さんの笑顔が被りました 焦った ←

えがちゃんと猫背兄弟の未来が明るいよう願っています ←?

No:412 2011/04/04 23:15 | s1 #- URL [ 編集 ]

(⌒-⌒)ニコニコ...

笑顔になれる動画だね

長男のやるせなさが・・・
しかし妹のどSぷりがうらやましい

とりあえず結婚してみよう
長男付きでもいいぞ

No:413 2011/04/07 13:50 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

↑ほれ!!みく

またも伏兵がおったぞw
二人とも俺の愛に勝てるかな(w)

No:414 2011/04/07 19:08 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

お返事

> 長男は俺の婿さん

あんな長男でも、誰かのお役にたっているのですね。
嬉しい限り。

もちろんあげます!


> フリフリさん

ドSという自覚はありませんが、人が困る顔は大好きです。
興奮します。

幸せにすると、約束してくれるなら……
だが、断る。


> みくたん

私も、みくたんの新作みたお!
( ´∀`)
はじけっぷりが好きすぐるww

みくたんこそ、エガちゃんタイツを穿くべき。


> タグチさん

初めまして!(`0ω0)
ご視聴ありがとうございます!!
見過ぎると、うんこ出るので気を付けてください!


> chefさん

一気に見るなんて……恐ろしい子!!

笑ってもらえれば、それで幸せ。

がんばります!


> ないまんさん

捕まれば良かったんですけどね
(´0ω0)ちぇっ

あれを使うには、ここしかないな、と。


> S1さん

憧れのエガちゃんを想いながら、これからもがんばります!!


> 水色梅さん

あれが日常です。
そんなにSでしょうか…?
(・ω・)?

まず長男と結婚してください。

No:415 2011/04/09 01:08 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

