--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/03/08

お久しブリーフ


泳げません、妹です。

お母さんと私、元気いっぱいではありませんが、少し元気です。
ご心配お掛けしてすみません。
(´0ω0)ありがとうございます

さて。
約3ヶ月振りの動画、

撮 り ま し た 。

どうぞ見てやってください。
久々に上げたのがこれか!って感じです。
猫背兄弟らしいね( ´∀`)

宣伝してくれた方々、有難う御座います!!



前回のコメントで頂いた質問、答えるお!

Q:今一番踊ってみたいのは何?

A:「Bad Apple!!」は、大好きなので、いつかやりたいでごわす。


Q:妹たん何カッpちょ…やみっごめんなさ…いたい!いたいよ!!

A:うん( ´∀`)


Q:兄妹構成は、長男、次男、妹、四男でおkですか?
三男は存在しますか?

A:SONZAIはします。


Q:ツチノコはいるんですか?

A:ツチノコなら、今隣で寝てるよ。


Q:関西や関東のイベント以来がきたらどうしますか?

A:兄弟みんなの都合が合えば、私は出たいです。あと、ステージで焼きそばを食べていいなら。


Q:鹿児島観光で、ここだけは見ておけという場所はありますか?

A:もじうさの前歯。


Q:手は洗うようになりましたか?

A:手しか洗っていません。


みんな、質問ありがとう!!


みんなが優しい言葉をかけてくれるから、嬉しくてビクンビクンしちゃう!!


じゃ、また!(´0∀0)ノ


03:04 | 猫背兄弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新作キター

あれジャンルなによwww

まさに猫背兄弟にふさわしい残念さ!!

わらけたw

「Bad Apple!!踊ってみようとした」楽しみに
まってるよぉ~ 

てかそこそこ元気そうでなにより^^

No:396 2011/03/08 12:51 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

質問し忘れた・・・

今からでもよろしければ
動画はどこに注目して見ると
素敵に見る事ができますか?

新作はUFOに釘付けでした!!

No:397 2011/03/08 20:27 | にえスコ #- URL [ 編集 ]

シュール

シュールすぎるwww

最高です!

MやVはもちろん大好物ですが、
SやGもいいなw

No:398 2011/03/08 22:45 | ないまん #- URL [ 編集 ]

体調気をつけてくださいね

動画は日記見る前に見つけてしまいました(笑)

あのシュールさ・・・最高ですw

妹さん痩せました?

No:399 2011/03/09 00:24 | リンクス #yrxmUAnw URL [ 編集 ]

今回も妹さんにメロメロでした。
最後のNも何気にいい味出してますねw

Bad Apple!!は僕も大好きなんで、踊ってもらえたら失禁するかもしれませんw
でも体調を考えて焦らずゆっくりでいいですからね!


質問。
今回は四男さんに質問なんですが、UFO以外の物もちゃんと食べてるんですか?野菜とか。
四男さんの体調も心配ですwww

No:400 2011/03/09 05:12 | 餓鬼 #- URL [ 編集 ]

新作だとっ(ガタッ
今から見に行きますw


手しか洗ってないって逆に汚いwww

No:401 2011/03/11 08:27 | くろ #- URL [ 編集 ]

なんという新作・・・

ちょwwUFO仕事しすぎだろw

残念さにカンドーしたw

新作 Bad Apple!! |ニ期待してんぜ

個人的欲望をいえば、エロスをもっと・・・
いやなんでもないww
元気になってねー



No:402 2011/03/13 13:09 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

新作最高だった!www
ところで私のつけま知らない?

No:403 2011/03/14 20:06 | みく #- URL [ 編集 ]

後輩はよ巻き込まんかい!!!

何れは会社全体。。。

取り引き先

日本国民!猫背計画!!!

世界制覇???

偏頭痛うで頭痛が痛い☆⌒(>。≪)

No:404 2011/03/19 09:19 | shin #- URL [ 編集 ]

お返事なり

> フリフリさん

「悪林檎」は、再来年くらいにがんばります!

そこそこ元気でつ!(`0ω0)


> にえスコさん

冬場は、長男がちょっとふっくらしてるところです!


> ないまんさん

MとVは、普通に恥ずかしかったです。
Sは、私もお気に入りです!
あと、Tも!
協力してるやつは、好き。


> リンクスさん

体重は軽くなったけど、足は太いままですが、何か?
(#´∀`)


> 餓鬼さん

メロメロでしたか。
ありがたき幸せ!

悪林檎は、5年後くらいに……。

答えは、四男に任せます!


> くろさん

主に左手です。


> 水色梅さん

今回も、とくにエロスを出したつもりはないのですが……
(;・ω・)
露出は、長男が担当です。


> みくたん

つけまつげなら、隣で寝てるよ。


> shinさん

後輩は、シャイなので…
シャイニングなので…。

偏頭痛、お揃いでつね(´0ω0)

No:405 2011/03/25 15:22 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

