--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/02/25

少女ロボット

お久しぶり過ぎです。
妹ですね。
妹です。

すいません、mixi日記からです。
(´0∀0)

先の2月19日!
鹿児島オタク系クラブイベント「オタのしみ会Vol.2」に、ちょこっと参加させて頂きました。

アニメやニコニコ動画で人気の曲を、流しつつ踊りつつ歌いつつ……という、オタクにとっては夢のようなイベントです!!
最近めっきりアニメとかはご無沙汰でしたが、お呼ばれしたので、お友達のもじうさと一緒に有り難く参加させて頂きました!!

かなり盛り上がった……ようです!!
しかし、忙しくて残念ながら少ししか見ることができませんでした……。
長男は、ずっと一人で楽しんでいたようです。


最初にちょっと見て、ステージの大きさとお客さんの数にビビって震えました。
超小心者なので……OTZ
一旦出て、夜中の出番直前に来てすぐ控え室へ。
何人かの方にお声を掛けて頂いたのですが、緊張でほとんど耳に入らない状態でした…。
すいません、みなさん。
許してください。
ぶってください。
豚のように鳴きますから。

本番は、それはもう地獄絵図でした。
カクカクして、完全にロボットでした。
妹ロイドでした。

もし私がサイバイマンだったら、自爆してたと思います。

でも、名前を呼んでくださった方も何人かいて、すごく嬉しかったです!!
こんな豚めに声援を送ってくださって、ホントにありがとうございます!

何はともあれ!素晴らしいイベントでした!

DJのRomeoさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません…!!
こんなすごいイベントに参加させて頂いて、本当に嬉しかったです!!

最前列で盛り上げてくれたお友達、ありがとう!
君たちしか、目に入ってなかったよww

わざわざ足を運んでくださった方、ustで見てくださった方々、ありがとうございます!

動画もがんばりたいと思います!!
(`0ω0)

たくさんありがとう!
萌えよ!カゴシマ!!



と、今年初の猫背兄弟活動は、イベント参加でした。

動画撮りたいのですが、みんなの休みが合わなかったり、お母さんが入院したりと、色々あって難しいです。

私自身も、体調が悪いのが続いていて眠れなかったりして、新作を上げるまでちょっと時間がかかりそうです。
(´0ω0)

来月は、がんばって撮りたいです。


あ。
ブログ、いつも書くことに悩んでしまうので、何か兄妹に質問とかあったら、どうぞ!!
じゃ(`0ω0)ノ

スポンサーサイト

00:14 | 猫背兄弟COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とりあえず・・

ニコニコ大百科もオメデトン☆

んで・・・
妹&母は大丈夫なの!?
新作はきっと体調不良で痩せて超スレンダーな
妹になっちまうのかぁ、いや~実に残念だwww
無理しなさんなぁ~

質問・・・今一番踊ってみたいのは何かしら??

No:387 2011/02/25 00:33 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

最前列で叫んでました!
めちゃくちゃかっこよかったです!
ブロッコリーありがとうございました!

お話できて楽しかったです
挙動不審でごめんなさい

またお会いできる日を楽しみにしてます!w

No:388 2011/02/25 00:42 | 黒髪ク #- URL [ 編集 ]

イベントお疲れさまです(^ω^)!!!

新作は楽しみだけど
体調もろもろ無理せずにね!!!


質問!!
妹たん何カッpちょ・・・やめっごめんなさ・・いたい!いたいよ!!

No:389 2011/02/25 05:03 | みく #- URL [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした!
見に行きたかったです(泣

新作は楽しみですが、体調を優先して下さい。
元気な猫背兄妹の新作を待ってます!

質問です。
ニコニコ動画のコメントでもたまに見ますが、猫背兄妹の兄妹構成を僕も把握できてません。
長男、次男、妹、四男でおkですか?
それとも三男も存在するんですか?

No:390 2011/02/25 20:21 | 餓鬼 #- URL [ 編集 ]

いつも動画で楽しませてもらってますヾ(゜ω゜)ノ"

質問ですが、猫背兄弟の皆さんは納豆を食べるとき何と混ぜますか?
俺はやはり卵と納豆を混ぜたシンプルなものが好きなのですが、これから一人暮らしする身なので
皆さんの意見を聞き、新たな納豆ライフに臨んで行きたいと考えていますので是非教えてください。
あ、あとツチノコっているんですかね?

No:391 2011/02/25 22:50 | くろす #JalddpaA URL [ 編集 ]

もふぅ

生猫背&もじうさ観てぇ・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・ 

確かに動画は楽しみだが上げることを義務みたいに

思ったらアカンよ~

頻度下がったってファンは怒らないからさw

なら質問!もしイベントに出演依頼きてそれが関西や関東だったらどうしますかい?

交通費とかは支給されるとして ФwФ

No:392 2011/02/26 02:16 | s1 #- URL [ 編集 ]

お大事に

お母様及び妹様の体調 大丈夫ですか? 無理をなさらず 早くよくなってくださいね。 
 質問 鹿児島に観光に行ったらここだけは見ておけという場所ありますか?
 後 上の方も聞かれてましたが 謎の兄弟編成をお教えくださいw

No:393 2011/02/27 12:44 | 死魔 #- URL [ 編集 ]

体調だいじょうぶかな?
母上の容態も・・・

とりあえず京都の全寺・神社巡って
のろ・・じゃない祈りをささげるぜ

活動楽しみに待ってます

質問
手は洗うようになりましたか?

No:394 2011/02/28 23:22 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

でーじょぶ

母ちゃんは大丈夫か?
妹も無理しないで倒れる寸前までは。。。
頑張れ

動画もブログも間を空けても、
みんなは逃げんから!!!
無理しないで気楽に頑張れよ

No:395 2011/03/04 18:47 | shin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

