--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/01/16

めりーくりすます

会社の嫌いなおじさんから、ブルーベリーのパンを頂きました。
ブルーベリーは嫌いです。
嫌いなおじさんからもらった嫌いなブルーベリーのパンを、好きなコーヒーと一緒に頂きます。
なんとか中和されたい、妹です。


新年のご挨拶が遅れすぎてごめんなさい。
年が明けてから、さっきまでずっと腕立て伏せをしていました。
お陰様で二の腕だけムキムキです。
嘘です。

明けましておめでとうございます!
今年は、去年以上にマイペースでがんばろうと思います!
今年は、去年より少し多めにパンを食べたいです。
食パンを。
食パンをね。

突然今年の目標なんかを言いたいと思います。

・ペットボトルにまだ中身が残っているのに、別の飲み物を買わない。
・手を洗う。
・早寝早起き。
・がんばって、好きな踊り手さんとコラボする。
・臭い人がいたときにすぐ「臭っ!」って言わない。
・手を洗う。
・ニコニコ系のイベントにどうにか潜り込む。写り込む。
・手を洗う。
・結婚。

こんな感じです。
がんばって、1つでもできるようにしたいです!!
死なないように、がんばります!

では、みなさん、猫背兄弟を今年もよろしくお願い致します!!

じゃ(`0ω0)ノシ


18:45 | プライベートCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とりあえず「結婚」で米粒吹いた(・∀・)
ニコニコ系イベント私ももぐりこみたいです!一度ももぐりこんだことないです!
もぐりこんでヒソヒソされたいです!
ヒソヒソすらされずに「誰コイツ」状態になって泣きたいです!

No:355 2011/01/16 18:54 | 黒髪ク #- URL [ 編集 ]

拾い食いするなら手洗えwww

結婚は俺が叶えてやるとして。。。

今年は残念すぎるコラボに期待しとくから!!

カテは踊ってみようとした、程度でw

No:356 2011/01/16 19:26 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

最近はゴパンなるものもあるみたいですよ。

No:357 2011/01/16 19:38 | tubame800 #- URL [ 編集 ]

「3ヶ月、手を洗わなかった」という動画をやりましょう。

新境地ですw

No:358 2011/01/16 19:52 | ないまん #q/jcOni6 URL [ 編集 ]

俺も、受験も(点数的な意味で)終わったことだし、ニコニコ関連のイベントに潜り込んでこようと思います。

ヨーロッパの人はトイレに行っても手を洗わないっていいますよね。記憶曖昧ですけど。

No:359 2011/01/16 22:35 | くろ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:360 2011/01/17 07:10 | # [ 編集 ]

臭いは難しいなと思うwww

食パンって
食えるパンなんだから
全部のパンって事にならない??
食パンの改名日々希望
完全な屁理屈

No:361 2011/01/17 09:56 | にえスコ #- URL [ 編集 ]

手は・・・洗おう←
結婚は私が叶える!
フリフリさんには負けないんだぜ!←

底辺踊り手の私とコラボしてください!!!(切実に

No:363 2011/01/18 00:32 | みく #- URL [ 編集 ]

なぬ!!

思わぬ所に伏兵が^^

みく様にライバル宣言されちった!!

長な・・・いや妹は俺がw

No:366 2011/01/18 15:58 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

結婚。。。

手を洗うと結婚してくれる場所があると聞きやってきました!

企画で求婚者全員とと戸籍上籍をいれるってどう?
宛先はこちらまで→

長男いねーぞ!何処に。。。
ヤバ!遅刻する!

さらば。。。

No:370 2011/01/20 18:49 | shin #- URL [ 編集 ]

めんどいんで、名前これで固定でw

嫌いなおじさんがわかりすぎて、吹いたwww
もうブルーベリーを塗りこんであげたらよかったぉ!

結婚…だとぉ!?
色んな人が立候補してるようですが
そこに私も参戦しますwww

百合百合!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ←

No:372 2011/01/22 14:56 | みくたん@後輩 #- URL [ 編集 ]

手は1日4回は洗え・・・

なかなか壮大な目標だの

手を洗う以外は叶うとして
問題は手を洗うことだな・・・

方法
①嫌いなおじさん(会社以外も可)と握手する
②拾い食いをする
③用も無いのにトイレに行く

これで毎日の手洗いは完璧じゃね?

No:373 2011/01/23 10:49 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

