--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/12/28

Merry X'mas


今晩和。
食事中、やたらとポロポロとこぼしてしまい、人が見ていなかったら基本的にはそれをまた食べます、妹です。
3秒ルールも適用されています。

お箸の持ち方が、まずおかしいんです、私は。
初めて一緒に食事に行く人には、大抵注意されます。
「大抵のことは、難しい。
面倒だけど、必要で。」by Perfume
です。


以前「猪木(だったかな?)」とゆぅ日記で書いた、会社の後輩みくたんに、私が猫背兄弟であることがバレますた。


引かれるかなって思ったら、目をキラキラさせて喜んでくれました。
「パネぇっす!やっぱ妹さん(実際は本名よ)パネぇっすよ!!」って。
すごいなーいいなーって言ってたので、今度動画に出してみようかしら(・∀・)

勿論みくたんもブログ見てます。
やぁ、みくたん( ^ω^)ノ


ってゆぅか、12月は、全く猫背活動しなくてサーセンww
忙しくて全くできませんでしたでごわす。

来年から本気出す!!


【みくたん語録】
妹さんは、手に肉球がある!!


またね(´0∀0)ノシ


10:11 | プライベートCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本気出す!!

出して下さい

拾い食いの妹よww

年末は飲んだくれかしら?

俺は血液を酒にしてみます。

後輩コラボ楽しみにしてるぞぉ~~

No:332 2010/12/28 12:49 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

本気と聞いて(`・ω・´)
またお暇があったら是非ご一緒したいです(^u^)会ったこと無い兄弟に会いたいですwww

猫背さんの動画いつもワクワクしながら見てますよ!
みくたんでした。あれちがう?wwww

No:333 2010/12/28 13:26 | 黒髪ク #vnsZJ6/I URL [ 編集 ]

猫背妹!ばっちり見てますよwww
猪木の回ではお世話になりましたw
あの怒られた恨みをどこではらそうか...←

ちょwww出すんですかww
画面端でチラッと出ますwwww
出ないって言わないのが私だよね!Σd(ゝc_,・*)

肉球みたいだったんだもん!
ぷにぷになんだもん!www

No:334 2010/12/28 14:28 | 眼鏡で変に標準語のみくたん #- URL [ 編集 ]

箸は私も苦手だ・・・
大抵バカにされる・・・
だが、負けずに箸で食う

肉球の香りはどんな香り??
薔薇か焼きそばか長男の汗か・・・・
動画に匂い機能ついたら無敵だと思う

年明けの活動を期待しています!!

No:335 2010/12/28 15:50 | にえスコ #- URL [ 編集 ]

猫の肉球をふにふにするのが大好きなくろです。
ただし猫アレルギー。
だけど猫背兄弟さんの動画は大好きです(キリッ

後輩のみくさんの動画出演が楽しみですね、来年に期待。

No:336 2010/12/28 18:03 | くろ #- URL編集 ]

お父様にもバレたんですよねwwww

来年も益々のご活躍を(^ω^)ノシ

No:337 2010/12/29 00:54 | らき☆ぱぱ #- URL [ 編集 ]

ヽ(・∀・)ノ

肉球・・・ФqФ

いずれ大会議に素顔で出演するんだから

今のうちに顔だしd(

来年も楽しませていただきまする ヽ(・∀・)ノ

No:338 2010/12/29 01:08 | s1 #- URL [ 編集 ]

みくたん・・・




私と変われ←

No:339 2010/12/29 03:11 | みく #- URL [ 編集 ]

御返事。

> フリフリさん

拾い食い言うなしww

私は、基本的にはお酒は飲めません(´0ω0)

コラボ……してくれるかなぁ(・ω・)


> 黒髪クさん

年明けたら暇だから、いつでもこーい
( ^ω^)

惜しい。
マルチーズみたいな方のみくたんです。


> 眼鏡で変に標準語のみくたん(以下、メガたん)さん

じゃあ、画面の端で海パンな。

ぷにぷにェ……
肉球を笑うものは、肉球に泣く。


> にえスコさん

私の肉球は、コンソメの匂いです。

No:340 2010/12/29 09:30 | 妹 #- URL [ 編集 ]

また御返事。

> くろさん

猫の肉球は、最強。
猫アレルギードンマイ!
(´0ω0)

きっと出てくれる……!!


> らき☆ぱぱさん

猫背父にもバレてますww
父母揃って器がデカイ。

来年もがんがるお!( ^ω^)


> s1さん

大会議出れる日はくるのでしょうか……
(・ω・;)
海パンが出ても捕まらないでしょうか…。

来年も楽しませちゃうぜ。


> みくさん

大丈夫、元祖みくたんは、君だ。

定期的に、「飲み過ぎんなよ~」見てるから!!

No:341 2010/12/30 19:22 | 妹 #- URL [ 編集 ]

メリークリスマスにはちと遅い

来年は本気出すか・・・

今年に燃え尽きたよ・・・俺は・・・
31日まで仕事なんだ

肉球でぷにぷに 癒されたいな

あ・・・拾い食いした後の肉球は
ノーサンキュウだ
ばっちいからwwwww

来年の本気期待してるぞー

No:342 2010/12/31 02:27 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

