--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/12/04

爆睡されてる間に

ぬこ00




はいどうも。次男ですよ。


あ、上の画像は確かにハルヒです。間違いない(`・ω・´)キリッ


今回の1周年動画は中々ご好評をいただいているようでありがとうございます。


妹の日記の通り、PCに向かって頑張ってる間(23時~翌6時まで)妹にベッドを占拠されてたわけですが、編集が終わって投稿する為に妹を起こした時の彼女の第一声は



「寝てないよ?」


でした(#^ω^)ビキビキ


ともあれ、猫背1周年、これからもよろしくお願いします。

以下、編集雑記ですので興味のある方はクリックしちゃダメです←


■女々しくて踊ってみた■

毎回そうなんですけど、次男は妹達が踊る曲のほとんどを知らないので結構苦労します。


今回の編集ではLOVE&JOYで使ったムービー張り付けをテレビ枠にはめ込んでいますが、


如何せんフリーソフト。



恐ろしくめんどくさいでした。


あと、お気づきの方もいるでしょうが、猫背動画のアス比は4:3なのでワイドTVに映っているのはちょっと横長になってます。

これは私のせいじゃないです←


極めつけだったのはワイドTVの文字消し!


おばあちゃんがおじいちゃんに上着をかけてあげるところらへん、実はTVに文字が出てまして、それを消さなきゃいけなかったんです。

詳細は省きますが大きい画面で見ると編集跡が分かると思いますので見てみてください。


いえ、決して再生数稼ぎで再視聴促してるわけではないですよ?



16:46 | 動画編集COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

www

ハルヒwwww

毎度編集ご苦労様です

オイラも妹欲しいなり ←

No:310 2010/12/05 00:28 | s1 #- URL [ 編集 ]

新作の編集、今回もネ申でした~!!
フリーソフトであそこまでできる次男さん
尊敬であります!!
わたしは根性無しなので 有料ソフトを
買ってしまいますた・・・(・ω・`)
でも使いこなせていないという罠・・・。
これからも動画楽しみにしていま~す♪♪

No:311 2010/12/05 07:08 | マミー #- URL [ 編集 ]

ハルヒは随分渋くなってw

妹さん・・・やはり【兵】(つわもの)ですねw

フリーソフト恐るべし!!

そして次男さん恐るべし!!

中毒なので再視聴まかしてください☆

No:313 2010/12/05 14:48 | リンクス #- URL [ 編集 ]

次男お疲れさまね~

寝てないよ?の一言にさぞや感動したでしょうwww

編集といい構成といい仲の良さが伝わるよ^^

ナイス編集!! ナイス次男!! やらせろ!!

No:314 2010/12/06 14:17 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

>s1さん
妹は2次元で美化されすぎだと思います←

>マミーさん
有料ソフト・・・だと・・・!
許すん!!

>リンクスさん
中毒・・・
リンクスさんは武士(もののふ)ですね(*´ω`*)

>フリフリさん

俺はノンケだってk(ry

No:315 2010/12/06 17:06 | 次男 #pOeDjh1g URL [ 編集 ]

お疲れ様です!!!
次男さんの編集技術・・・うらやましいです!!!
私の動画も編集しt(ryなんでもないです←

No:316 2010/12/11 02:19 | みく #- URL [ 編集 ]

新作動画もやっぱり面白いww

オプシアミスミのゲーセンの
UFOキャッチャーにUFOがありましたよ^^

猫背兄弟には必須なんじゃry

UFO見て一瞬で猫背兄弟思い出した俺は
猫背中毒者ww

No:317 2010/12/12 21:40 | ぴい #- URL [ 編集 ]

>みくさん
はい喜んでー(
どんな動画も海パン動画に編集しますよ←

>ぴいさん
まさにUFOの中のUFO!
四男を派遣しますのでとってあげてくださいw

No:319 2010/12/13 16:30 | 次男 #pOeDjh1g URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

