--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/11/29

爆睡している間に

新作の編集が終わっていました。妹です。


次男が、仕事あるのに一睡もせず編集してくれました!
私は、編集している横で、次男のベッドで爆睡してました。
腹を出して。
テヘッ(´0∀0)


とゆぅ訳で、1年前とは全然関係ない1周年動画、出来上がりました!!

動画内の、部屋の時計を見てください。
この時間にこれ撮影してました。

撮影後、一人の子が誕生日だったので、3時にハッピーバースデー歌ってケーキ食べました。

ケーキ美味しかったです。


ケーキが美味しかった、といぅ日記でした。


さらば!(´0∀0)ノシ


09:22 | 猫背兄弟COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして^^

いつもニコ動で楽しませて頂いてます。毎回マイリストに登録してます(`・ω・´) 
今回は、一周年おめでとうございます(´∀`)
新作も楽しかったですww編集すごすぎっす!!次男さんおつかれっすw
皆さんも体には気をつけてこれからも頑張ってください(゚∀゚)応援してます。

No:291 2010/11/29 10:57 | ナタデココ #Wwe8dkto URL [ 編集 ]

後ろでUFO食ってるwww

一周年お疲れ!!

なんて言うか・・・良かったぞw

次男もお疲れさまね~

長男が輝き過ぎて見えなかったぜww

てか妹チサマ実は天才なのか!?!?

No:292 2010/11/29 14:45 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

初めまして

初めてコメントさせていただきます。

いつもニコニコさせてもらってます^^
また、この度は1周年おめでとうございます!

今回の動画は今までの集大成な感じがしてとにかく
すごかったです!マジで感動しました!!!

構成を考えた人(妹さん?)、それを編集した人(二男さん?)、神です。

とにかくすごかった!応援していますので、これからもニコニコさせてください。

No:293 2010/11/29 16:43 | はむはじめ #- URL [ 編集 ]

いやー、相変わらずのクオリティ高いんだか低いんだかわからないけど楽しい動画ありがとう!
ちょっと切なさを入れるあたりニクい(死語)ですね!

それにしても今回はしっかりと(?)踊りすぎじゃないですかwww

No:294 2010/11/29 22:08 | すな #- URL編集 ]

1周年おめでとうございます!

新作みましたーーーー!
なんでしょう、あのアットホームな感じいいですねw
次男さんもお疲れ様です★
今回も神すぎて残念です^^

No:295 2010/11/30 04:11 | らき☆ぱぱ #- URL [ 編集 ]

深夜のケーキはうまいwww

No:296 2010/11/30 11:10 | にえスコ #- URL [ 編集 ]

一周年おめでとうございまみー!
今回も最高でした☆
長男が輝きすぎて眩しかったですwww
深夜のケーキはおいしいですよねっ☆
これからも期待しておりまーす♪♪

No:297 2010/11/30 12:39 | マミー #- URL [ 編集 ]

はじめまして

1周年おめでとうございやす!!

毎度、腹筋鍛えさせてもらってますw

長男さん・・・パンツ出演的なw

もう、輝きすぎ、眩しすぎでw

撮影深夜にお疲れさまでした♪

まざってみたいw

No:298 2010/12/01 12:39 | リンクス #aYDccP8M URL [ 編集 ]

お初です^^

ハジメマシテ。
いつも動画楽しく見させていただいてます^^
だいの妹様好きだったりしますw
四男のせいで(←)毎日UFOが食べたい今日この頃。
これからも頑張ってくださいね!

No:299 2010/12/01 18:51 | ばんちょー #7LEJAFRk URL [ 編集 ]

出張から帰ってみれば・・・

なんて大作を・・・なんて時間にwww

さすが あらぶる猫背兄弟
すばらしい!カンドーしたw
敬意を表して、今UFO食べてる

次男の仕事が( ゚Д゚) ス、スゲー!よすぎる

妹の腹を出して寝ている写真くれwww

No:300 2010/12/01 21:03 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

一周年おめでとうううう!!!
毎回のことだけどおもしろかった!!!
しかも今回のにはかなりのドラマが・・・!!!
これからも私を2525させてね(´^ω^`)←

No:301 2010/12/02 01:19 | みく #- URL [ 編集 ]

なんで残念なのにこんなクオリティ高いんだ…っ
く、くやしい…でも…感動しちゃう…っ!

No:302 2010/12/02 06:01 | TOM #- URL [ 編集 ]

祝!一周年

最近、猫背兄弟様の事を知ったばかりのニコ動ビギナーでございます。 毎日深夜まで残念な動画を拝見しておりまして、ちょっぴり寝不足気味なのです。 ところで、ニコニコ大会議なんかには出演されないのでしょうか? 福岡大会なんかに出演されるのならば、是非行ってみたいのですが…。

No:303 2010/12/02 14:37 | さっちん #DSYquWzI URL [ 編集 ]

お初です

最近、猫背さんの存在を知った、ヒノキオです。毎回2525させていただいてます。次回の更新を楽しみに待ってます!

No:304 2010/12/02 20:04 | hinokio #- URL [ 編集 ]

1周年おめでとうございます!!

相変わらず面白すぎ♪

これからも面白い動画楽しみにしてます☆彡

No:305 2010/12/02 21:03 | ないまん #ouPx2wyU URL [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!
今日パソコン使えないので明日必ず見に行きます。受験生なのでね、なかなか2525する暇がなくて…。

楽しみで楽しみで、今夜は眠れそうにありません。

No:306 2010/12/03 21:36 | くろ #- URL編集 ]

お返事!

> ナタデココさん

毎回マイリスなんて…!
…有難う御座います!
(`0ω0)

撮影期間は思いっきり風邪引いてましたが、治ったので、またがんがります!


> フリフリさん

1年早かったです!

バレましたか……
(´0∀0){はい、天才です


> はむはじめさん

初めまして!

集大成な感じ出てましたか!
得意の、「コント」+「大人数」+「ほんのり切ない」で、一周年を飾ってみました!
( ^ω^)

またこれからもがんがるぜ!


> すなさん

真面目に踊り過ぎました
(´0ω0)

次は、またいつも通りに。


> らき☆ぱぱさん

有難う御座います!
仲の良さが伝われば、嬉しいです!


> にえスコさん

しかも誕生日ケーキだから尚更美味しかった!
カロリーぇ……


>

No:307 2010/12/04 00:21 | 妹 #- URL [ 編集 ]

更にお返事!

> マミーさん

宣伝ありがとうございます!
(*´∀`)

夜中食べると、普段より美味しく感じるのは何故だろう……
(;`・ω・)


> リンクスさん

ありがとうございます!

プロテイン飲みながら、ご覧ください!

長男、めっちゃがんばったんですが、ほとんど見えない
( ^ω^)


> ばんちょーさん

初めまして!

なんと、妹好きと!
妹好きに悪い人はいない( ´∀`)b

これからもがんがります!!


> 水色梅さん

がんがってみました!

腹チラ写真は、2万円になります
(・∀・)


> みくたん

楽しんでもらえてよかった!
( ^ω^)

よーし、パパがんばっちゃうぞ~!


> TOMさん

狙い通り…!!(・∀・)ニヤリ


> さっちんさん

あらー、初めまして!

寝不足は、イクナイ!(・A・)

時間があるときにゆっくり見てくださいね!
( ´∀`)

大会議…、お呼ばれされたらもちろん行きたいですが、如何せんそこまで有名ではないので……!!
(;´0ω0){がんがります!


> hinokioさん

初めまして( ^ω^)
ご視聴有難う御座います!
次もがんばっちゃうかんね!


> ないまんさん

面白いと言われるのが、一番嬉しい!
次もがんがる!


> くろさん

受験勉強がんがれ!

期待の添えられる動画になっているかどうか…!!
(・ω・;)ドキドキ

No:308 2010/12/04 00:37 | 妹 #- URL [ 編集 ]

ふむ

みるたびに「はじめまして」のコメントが多いのが

イイネ!

皆動画みて好きになって、もっと知りたい!

ってなって検索してたどり着いてるのかな・・

オイラもそうだったし ФwФ

No:309 2010/12/04 02:12 | s1 #- URL [ 編集 ]

> s1さん

ホント、ブログまで見てくれる方には感謝感謝です!
(* ´∀`)

猫背兄弟をどんどん知って!( ^ω^)

No:312 2010/12/05 10:52 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

