--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/10/22

美女暦


いや、出てないよ。
街に行ったら、美女暦の撮影してたから、ハァハァ言いながら見てました、妹です!

来月一周年って言ったら、何やら期待されているようで、ちょっと不安になってきたぜ。

もちろん期待を裏切るけどね!(`0ω0)b


今日は、書くことないから、なんとなく動画ができるまでの流れを書きたいと思う所存であります。


おやつを食べながら、妹と四男がネタを考える。(妹はドタバタコント系(リボンブラ体操、ルカルカ等)、四男は、シュール系(恋愛サーキュレーション、とろでん等)を思いつくことが多い)



ネタは細かく伝えず、長男に覚えるダンスを指示。
妹「○日に撮影するから、覚えといて」
長「はい」



長男を虐めながら撮影。
妹「今日は、ビンタするから」
長「はい。(いい笑顔)」
四「笑うな!」
長「はい。(半笑い)」
(でも絶対怒らない。長男優しいね!)



撮った無茶苦茶な状態な動画を次男に見せる。

妹・四男「ここを切ってあっちと繋げて、あの曲流しながらこの効果音を」(機械音痴でパソコン最強だと思っているから、無理を言う)
次男「無茶言うな」
でも、やっちゃう。
次男、すごいね!!



残念動画出来上がり。


って感じだよ!

基本的に、みんなが妹と四男に振り回されて出来上がってる動画です!
( ´∀`){兄たちゴメーンネ


そう考えながら動画を見ると、ますます長男がかわいそうに見えてくるぞ!
さぁ、もう一度猫背動画を見てみよう!!


じゃあね(`0∀0)ノシ {オープン ザ ユア PC!


00:26 | プライベートCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

不安になるなしw

決して残念の域を越えるなよ~

越えたらドsでも縛るから!!

いいな、絶対越えるなよ。

残念ありきが大好きだよ長・・妹。

No:254 2010/10/22 09:16 | フリフリ #oyCfJ0mM URL [ 編集 ]

残念なのに残念じゃないだと!??

残念動画なのに
残念に思えないのは
おれも長男同様、残念などMだからか?!

頑張れ妹、負けるな長男
べ・・べつに長男なんてうらやまし(ry

動画見るときは常に最初っから見直しだぞ
しかし!妹が太っていく過程なんて
観察してないんだからね!!
(*^ω^*)

No:255 2010/10/22 10:26 | 水色梅 #- URL [ 編集 ]

期待を裏切ってくださいw

え? 妹さん美女歴に出て・・・・ないのか 残念だ 1周年記念 期待なんかしてないんだからね!
ごめんなさいm(--)m
すごく 楽しみにしてます。
いつも兄弟(妹)仲良くて 2828しながら見てます。
1周年 おめでとうございます。
これからも 楽しい踊り見せてください^^

No:256 2010/10/22 11:42 | 死魔 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

盛大なパーティーなど無くてもよいので

ふつ~にやってくださいwww

猫背兄弟方々のふつ~が最強です

あぁ一度でいいから長男さんになってみたい

突然踊ってビンタされ(*´Д`)ハァハァ

見てないけど社会科見学みたい

次男さんはやり手ですね

No:257 2010/10/22 17:11 | にえスコ #- URL [ 編集 ]

んー

美女暦よりも、猫背暦が猛烈に見たいです←

それ見たら1日絶対元気出る!そしてどこか変にn(ry

これからも残念さを感じない残念動画、お待ちしております(o´∪`)o

No:258 2010/10/22 18:40 | つばめ #- URL [ 編集 ]

長男さんはドMなんですね!!
そしてやっぱり妹さんはドSなんですね!!←

この記事を読んだら今後動画の見方が変わりますねぇ
新作が楽しみ!

ちなみにネタを考える時は四男さんはUFO食べないんですか?

No:259 2010/10/22 20:11 | くろさき #- URL編集 ]

きっ、期待なんてしてないんだからねっ

四男、UFO食べるだけじゃなかったのかwww

一周年なんて、期待してないんだからねっ!!

お祝いにからしれんこんを送ったり

しないんだからねっ!!

長男にからし塗りこんだりしないんだからねっ!!

No:260 2010/10/22 22:36 | マミー #- URL [ 編集 ]

お返事だぜ

> フリフリさん

何!?
振り!?振りなの!?


> 水色梅さん

水色梅さんは、ドMと……
φ(..)

太っていく過程……
完全に間食です。
雪見だいふくを食べながら、コメント書いてますムシャムシャ。


> 死魔さん

美女暦…出るはずもなく、完全スルーされました。

これからも2828させます!
(`0ω0)


> にえスコさん

長男になったら、ビンタだけでなくもれなく放置プレイもされます。


> つばめさん

出るのは3人しかいないのにww
元気出るかね!
変な汁とか出ませんか!?


> くろさきさん

長男がドMかはわかりませんが、妹はドSです。キリッ

食べてるときもあります。たまに(・ω・)


> マミーさん

四男重要ですww
演技一番うまいと思うし!

からしれんこんと馬刺しください。

長男には、馬刺しを塗り込んでください。

No:261 2010/10/22 23:12 | 妹 #- URL [ 編集 ]

1周年わくてか(´^ω^`)

No:262 2010/10/23 01:14 | みく #- URL [ 編集 ]

美女は妹さんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

動画が出来あがるまでの過程がwwww
その過程であのすばらしい動画ができあがるなんて…妹さんと四男さんはすごい才能の持ち主ですねwwwwww

長男さんww優しいけどwドMというwwwww

いつも落ち込んだ時に猫背兄弟さんの動画を見てますwwww
次男さんの動画編集すばらしいです!!

これからも動画見ます!!( `・ω・´)
暇があれば見てますwwww( `・ω・)

一周年の期待なんて…しっしてないんだからね!!(*'д`*)←

妹さん∟OVЁスリ(●'∀`人'∀`●)スリ

No:263 2010/10/23 17:31 | 椏しゅ歌 #- URL [ 編集 ]

米返し。

> 椏しゅ歌さん

過程は、いつもこんな感じです。
すぐ思い付くこともあれば、何週間もかかることもあります。
(´0∀0)

落ち込んだときに海パンを見るのは、身体に良くないです!
(@Å@`;)

いつも愛をありがとう!
(人*´∀`)


> みくたん

がんがる(`0ω0)

No:264 2010/10/25 01:22 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

