--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/10/18

|ω・`)ノ ヤァ

トレス疑惑


たまには次男が書いてもイイジャナイ。



上の画像は何の関係も無いです。すみません。
前回のを再び載せてみました。


mixiの方の更新を長らくサボってるのでこっちに書かせてもらいますね。←



■3夜連続の3個目について■

マーベラス!

■リボンブラ体操■

カテゴリ2位ありがとうございます。
泥棒の中の人が気になって眠れないあなた、結婚しよう。
誰なんですかねあの泥棒←

編集については妹の中でだいぶ構成が決まってたようなので
割と早く編集に取り掛かれました。
※めんどくさかったこと※
・音楽にSE被せること

次男はフリーソフトのみで編集してるので
編集時のタイムラインは1つだけです。(WMM)

来月で1周年なんですね。


全動画の半分は踊ってませんが
あくまで踊ってみたで通していきます。


12:06 | 猫背兄弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

写真のせいで
講義中にもかかわらずわらってしまった(_´Д`)
はずかしいです

新作を楽しみにプログ毎日みてます(`・ω´・)ジロもう体力が限界で
癒しがほしいので新作をはやくお願いしまぁぁすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No:239 2010/10/18 14:55 | ひろっさん #- URL [ 編集 ]

次男いつもお疲れ

兄弟揃ってセンス最高w

次回も期待してっかんね~~

猫背兄弟万歳!!

No:240 2010/10/18 16:01 | フリフリ #- URL [ 編集 ]

おおお!次男さんいつもおつカレー!!です
WMMであの出来ですかっ?!すげーです!!
来月で1周年ですね☆
1周年記念作品いまからwktkです~♪

No:242 2010/10/18 19:11 | マミー #- URL [ 編集 ]

次男様

初めてコンタクトさせていただきます
妹様に改名いただきましたにえスコです

センスある画像が素晴らしいですね!

ダンスの長男様と妹様
センスの次男様
ソースの四男様(焼きそばの・・・)

今後とも見させてください
よろしくお願いしますm(_ _)m


No:243 2010/10/18 19:17 | にえスコ #- URL編集 ]

>ひろっさんさん
『やがてその恥ずかしさが快感に・・・』
まで読みました。


>フリフリさん
次回も絶対見ろよな!(予告風)


>マミーさん
いつも宣伝ありがとうございます( ´∀`)
はい、WMMであんなもんです。
もちろん細々とした編集は別のフリーソフトも使ってますよ(´ω`)


>にえスコさん
ドラクエの名前みたいですnゲフンゲフン。
よろしくお願いします( ´∀`)

No:245 2010/10/18 23:27 | 次男 #pOeDjh1g URL [ 編集 ]

次男さんだーー!

毎回影の功労者、Youがいるから猫背は面白いといっても過言ではないぜ!

これからも卓越した映像期待してまーす!

No:246 2010/10/19 23:13 | すな #- URL編集 ]

>すなさん
も、もっと褒めてもいいんだからねっ(*´ω`*)

No:247 2010/10/20 05:36 | 次男 #pOeDjh1g URL [ 編集 ]

こんにちわ’∀‘

編集とかよくわかんないけど
いつもいつも御苦労さまです!!ω‘

毎回次男さんが動画あげてくれるの
楽しみに待ってるのです\(^^)/

次も楽しみにしています!

No:248 2010/10/20 12:15 | しゃか #- URL [ 編集 ]

おこんばんわm(__)m

やはり泥棒は…ぐふふ(゚ω゚ )←
3夜連続すばらしかったです!
猫背兄妹様方の動画はセンスがよすぎます。

とくにブラj(ry

No:249 2010/10/21 00:03 | あき子 #ldSHJ4vM URL [ 編集 ]

>しゃかさん
編集とは・・・ギリシャ神話が始まりといわれている神々の(ry
頑張ります( ´∀`)

>あき子さん
3夜連続、一番頑張ったのは長男です。
特に右上の長男は汗だくで踊ってるんです・・・。

No:250 2010/10/21 04:20 | 次男 #pOeDjh1g URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

