--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/22

3日連続うpなんだぜ


メガネをかけていれば、それだけでその人を好きになる、妹です。


というわけで、8月にうpしたリリックから1ヶ月以上空いていたので、今回はがんばって3ついっしょに撮ってみました!

3日連続でうpしてみたのですが、なんか勢いなくて全然伸びないですね。

いえ、いいのです。
自分たちらしさが出せれば、伸びなくても楽しい。

2個目は、うちの愛猫たちを見せたかっただけですww
愛しのママンも!!

あれ、早朝の仕事前にも関わらず、快くやってくれましたw
さすが猫背兄弟の母!!大好き!!


この日の撮影のとき、長男と四男に、「足が太くなった」、「(横から見たら)厚みがある」と、言われたので、マジで凹みました。

むしゃぶりつきたくなるようなナイスバディに、早くなりたいものです……。


バイバイ(´0ω0)ノシ


01:39 | 猫背兄弟COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつも動画楽しく見させてもらってます。
妹さんは太くないと思いますよ!すごくむしゃぶりつきち感じです!!
まぁ友達からはぽっちゃり好きと言われてるんですけどね・・・

No:186 2010/09/22 04:23 | ぴよる #- URL [ 編集 ]

家族仲良しよいことで

我が家とはなんとも対照的な家族に憧れをおぼえます
長男様より充分むしゃぶりつきたし妹様は今のままでも良いかと・・・

長兄一人は哀愁がうかがえました

3連うpお疲れさまでしたm(__)m

No:187 2010/09/22 17:00 | 斜に構えるダメムスコ #- URL編集 ]

はじめまして

いつも楽しく見させてもらっています。
まさかの3日連続うpとかご褒美ですありがとうございます!
猫背兄弟さんたちはほんっとぅにいいノリで、
さいっこぅにおバカだと思います(ほめてるのよ☆)

これからもかっこつけたり媚びたりせずに頑張ってくださいw

No:188 2010/09/22 21:01 | すな #- URL [ 編集 ]

母にめちゃ吹いたww

今回も拝見させてもらいましたw

長男さんのソロ、尺あまりが長くとても面白かったですww
長男さんめっちゃ焦ってて可愛かったですww

そして、2個目の動画・・・
お母様登場でめちゃ笑いましたwww
ものすごくいいお母様だ・・・
お母様!!娘さんを僕にry・・・ww
いや・・・妹さん!!お母様を僕にください!!

3つ目の動画は妹さんは太ってないと思いますけど・・・
そして、妹さんの踊りのキレが上がっていたような・・・

No:189 2010/09/22 21:08 | YAN #- URL [ 編集 ]

キン肉ドライバー

3日連続うpご苦労様です! そして
ありがとぅ~~~~~~~~~~~~~ございます
1個目長男・・・・・・・・・海パンにぬこパンチ!

2個目ぬこぬこ動画最高です!我が星の住民は、狂喜乱舞でございます!!ウホウホぷーわひゃー
あ、お母様マスクごしにでも分かる 美人です

3個目妹様・・・あれで太いと言う奴は2次元パラダイスバンザーイ野郎です。
妹様やはり 美人です・かわいいです・最高です・ごうずです!

ちなみに我が星では、メガネはデフォです!

No:190 2010/09/22 21:51 | ぬこぬこ星人 #- URL [ 編集 ]

こんばんは~

三作連投お疲れさまでした~!!
ダーク尺余りに、母上登場に、マーベラス!
全部楽しませていただきました~♪♪
お母上といつかぜひコラボさせていただきたいv-238
新幹線に乗って鹿児島まで行きます~☆

No:191 2010/09/22 23:45 | マミー #- URL [ 編集 ]

ふぃ~

3つ連続投稿お疲れ様です!!(弟さんがw)
うへw楽しみながら見させてもらいましたー。
ヌコかわゆすv-119
ママンもかわゆすv-119

妹さんは全然ナイスバディですよー!!
長男さんと四男さんの目は厳しいですねv-12

そしてわたしも眼鏡さえあれば人を愛せます!!

No:192 2010/09/23 00:17 | しゃか #- URL [ 編集 ]

一作目より確実に踊りがうまくなってる件。
マーべラス/(vov)\www

私も一緒に踊りたいよおおおおお!!!
踊ろうよおおおおおおおおおおお!!!←

No:193 2010/09/23 01:47 | みく #- URL [ 編集 ]

御返事!

> ぴよるさん

ご試聴ありがとうございます!

ぽっちゃり好き?

結婚しよう。


> にえスコさん

こんな家族に憧れてはいけません。

今のままでも良いですか?

結婚しよう。


> すなさん

初めまして!

ノリだけが取り柄です。

媚びません!
結婚しよう。


> YANさん

尺余りとゆぅか、むしろあっちがメインです。

よし、母をやろう。
お父さんと呼びます。

いえ、確実に太りました。
動画で穿いてるショーパン、買ったときよりキツくなってたし……


> ぬこぬこ星人さん

愛猫たちが誉められると、嬉しいです!!
(*´∀`)

ごうずは、一番の誉め言葉。

メガネがデフォだと?

結婚しよう。

No:194 2010/09/23 02:52 | 妹 #- URL [ 編集 ]

更に御返事!

> マミーさん

またまた宣伝ありがとうございます!
ってゆぅか、あの転がってるマミーさんだったのですね。
びっくりしました。

私たち兄弟とじゃなくて、母とコラボ!?
マミーズという名前で!?

お越しください、鹿児島へ。


> しゃかさん

ぬこ達とママンは、私の宝。

ナイスバディなだけではダメです。(いや、ナイスバディじゃねーけど)
むしゃぶりつきたくなるようなナイスバディでないと!

とりあえず結婚しよう。


> フォークダンスで荒ぶるみくさん

マジ!?
上手くなった!?

一緒に踊りながら結婚しよう。

No:195 2010/09/23 03:05 | 妹 #- URL [ 編集 ]

何しとんねん(*´∀`*)」

メガネフェチだと!我が職場安全衛生医から!
全員がメガネ着用7割が伊達眼鏡(#^.^#)
どや!
ぬこを是非に家の犬の嫁に

相変わらずのナイスバデーよだれもんだよ
長男のビ・キ・ニ・・・・・(*´д`*)



No:196 2010/09/24 08:20 | shin #- URL [ 編集 ]

> shinさん 全員メガネだと!? そこに就職したい!!ハァハア

全員メガネだと!?
そこに就職したい!!ハァハア

みんな長男好きだなぁ
( ´∀`)

No:197 2010/09/24 13:42 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

