--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/18

ファミコン


うちは、ドラム式の洗濯機なのですが、のぞき窓(?)のところに心当たりのないヒビが入っていて、いつか割れて水が溢れてくるんじゃないかと、いつも洗濯するときにビクビクしている、妹です!!

みなさん、前回の日記でリクエストたくさんしてくれて、ありがとうございます!!

リクエストの中から、次回作は選ぶ!!


はずねぇだろうがぁぁぁぁ!!!
甘えるな!!
人生思い通りにいくと思うな!!!

じゃあもうリクエストしないって?

そんなんだからお前らはダメなんだ!!
どうしてそこで諦めるんだ!
もっと熱くなれよ!!

でも、そんなお前ら……、嫌いじゃないぜ。

愛してるからね!!///


そんなこんなで、さっきコインランドリーに行ってみました。

中には、ゴツい坊主の人(以下、ごうず)がいて、なんか怖かったですが、洗濯物をとても綺麗に畳んで片付けていたので、一安心。
落ち着いた心で、納豆巻きを買って帰ることができました。

じゃあね(´0ω0)ノシ


01:28 | プライベートCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ごうずェ・・・

ゴツい坊主の人(以下、ごうず)

せっかく以下作ったのに後の文章に

出てこないとかね・・・

まさかまた日記に出るのか・・

No:178 2010/09/18 02:37 | s1 #- URL [ 編集 ]

ヒビが入っていて日々不安なんだな


どやっ

No:179 2010/09/18 14:36 | 名無しのおっぱお #- URL [ 編集 ]

のぞき窓は焼きそばのカップをくっつけておくってのはだめですか・・・

今頃ですがナチュラルに恋しては・・・

にえスコ≒ごうず

納豆巻きは海苔次第

No:180 2010/09/18 16:41 | にえスコ #- URL編集 ]

そんな妹・・・嫌いじゃないわ!!

No:181 2010/09/18 16:58 | りー #- URL [ 編集 ]

きずいて頂けました~!

いや~バレちゃいました!軽くヒビ入れときますた!
いかがです、いつ割れるか分からないこのスリル!
普通の洗濯機では、味わえませんよ~

妹様に楽しんで頂けるよう日々努力しております!

No:182 2010/09/19 00:34 | ぬこぬこ星人 #- URL [ 編集 ]

御返事

> s1さん

気付いて貰えて嬉しいです。
流石です。


> おっぱおさん

そのダジャレ、心にヒビきました。


> にえスコさん

焼きそばの匂いがするからダメです。

「ナチュラルに恋して」を猫背兄弟がやると、ナチュラルじゃなくなるから……
(´0ω0)


> りーさん

結婚しよう。


> ぬこぬこ星人さん

ありがとうございます!二度目はないと思え!!

No:184 2010/09/21 19:12 | 妹 #- URL [ 編集 ]

心当たりのないヒビが入っているが、大丈夫か?

No:201 2010/09/27 00:22 | 長男△の嫁♂ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

