--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/13

猪木


洋梨アイスは、予想を遥かに下回る味でした。
でも、洋梨アイスは悪くない。
期待し過ぎた自分が悪い……妹です!!


先日、朝礼の時に、後輩と目が合ったので、せっかくだからアントニオ猪木の顔マネをしたら吹き出してしまい、後輩は怒られていました。
私は、知らん顔をしていました。
ごめんよ、みくたん。

君は、ニコ厨だけど、まだ猫背兄弟の存在には気づいていないようだね。

君とニコ動の話をする度にドキドキしちゃうよ。ハァハァ

ハァハァみくたんハァハァ


「猫背兄弟」で動画を上げてから1ヶ月以上経ちました。
そろそろ新作上げないとですね。

「こんな曲やってー」みたいなリクエストはないのか、お前ら。
言ってごらんよ、恥ずかしがらずにほら早くねえ言ってごらんよ何も怖いことなんかないよ


00:59 | プライベートCOMMENT(23)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

爆乳音頭…

No:155 2010/09/13 01:36 | 774 #- URL [ 編集 ]

みくたん・・・?
私のこと・・・?←

私とも一緒に踊ってん!!

No:156 2010/09/13 01:42 | みく #- URL [ 編集 ]

じゃあタイトルの通り、猪木のテーマソング、炎のファイターで。

No:157 2010/09/13 02:20 | TOM #- URL [ 編集 ]

改名しました

前回妹様に名前が長いと指摘を
受けたものです

洋梨アイスは期待していたファーストキスが意外にふつうだったみたいな感じですか?

アントニオ猪木は鉄板と・・・

3人でVOICEはど~ですか??

No:158 2010/09/13 09:05 | にえスコ #- URL編集 ]

お久です(*´д`*)
覚えてますか(*´д`*)ハァハァ?!

No:159 2010/09/13 09:37 | 未来-miki #- URL [ 編集 ]

飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~を!!w

No:160 2010/09/13 14:16 | 海苔 #- URL [ 編集 ]

御返事

> 774さん

あんな破廉恥な曲・・・・恥ずかしい!
私は、羞恥心の塊なのです。

> みくたん

ごめん、メガネかけてる方のみくたんだったよ。

踊ろうず!全裸で。


> TOMさん

怪我人出ちゃうから!


> にえスコさん

ナイス改名です。
愛せます。

私のファーストキスは、とても刺激的で、洋梨のアイスとは似ても似つきません。
ほとんどAVです。

Perfumeは、好き過ぎて逆にできません!
難しいし!


> 未来-mikiさん

お久しぶりです!
もちろん覚えてます!
猫背兄弟も描いてください!ww


> 海苔さん

一回やろうとしたことある・・・・!!


No:161 2010/09/13 16:02 | 妹 #- URL [ 編集 ]

ふむ

曲はなんでもいいので是非

みなぎり三姉妹と共演を・・・ ←

大阪カモーン ФwФ 

No:162 2010/09/13 22:19 | s1 #- URL [ 編集 ]

リクエスト!というより

そろそろ【教えて!!魔法のLyric】本気で踊ってみたコントの時期では?

No:163 2010/09/13 23:06 | 長男△の嫁♂ #- URL [ 編集 ]

御返事

> s1さん

是非お願いしたい。

三姉妹さん、鹿児島カモーン
( ^ω^)


> 長男△の嫁♂さん

いつだって本気だ!!
(`0ω0)

No:164 2010/09/14 00:48 | 妹 #- URL [ 編集 ]

悪林檎!!!

長男とシンクロで!

No:165 2010/09/14 10:36 | shin #- URL [ 編集 ]

shinさん

なん……だと?

無理!!( ^ω^)

No:168 2010/09/15 14:35 | 妹 #- URL [ 編集 ]

みくたんって私の事?
妹ハァハァ

とりあえず綺麗な猫背ぶってる四男に汚れ役をやって貰いたいです><

No:169 2010/09/15 15:24 | 黒髪ク #vnsZJ6/I URL [ 編集 ]

妹さんが全裸で踊ってくれれば
問題ないです

No:170 2010/09/15 19:59 | 理沙 #- URL [ 編集 ]

御返事

> 黒髪クさん

ごめん。変に標準語な方のみくたんだったよ。

四男は、私生活では汚れだよ。
いつも長男とキスしてるよ。
キスしかしないよ。


> 理沙さん

問題ないなら、がんばるよ!!
(`0ω0)+

No:171 2010/09/16 01:59 | 妹 #- URL [ 編集 ]

なるほど……
次回作は長男と四男のキスシーンですね

腐女子歓喜!

No:172 2010/09/16 13:55 | 黒髪ク #vnsZJ6/I URL編集 ]

初書き込みさせてもらいます

一番最初の動画からずっと追っかけしてきましたw
YANと申します。

まぁ、最初の書き込みなんで
本格的に書き込むのは次回からという事で・・・

次回から本気出す!!

No:173 2010/09/16 14:32 | YAN #- URL [ 編集 ]

御返事

> 黒髪クさん

四男の総受けで。


> YANさん

初めまして!

最初からですか!

あなたの視線はいつも感じていました!
会社でも、家でも、寝室やお風呂でも。

通報しますた(`0ω0)b

No:174 2010/09/16 15:37 | 妹 #- URL [ 編集 ]

初めますて!

初回から、猫背動画にはまってもう逃げられない
ぬこぬこ星人です!
リクエストは、猫耳スイッチなどは、いかがなもんで

妹様・美人です・かわいいです・最高です!


頭に深刻なエラーが発生しました!

No:175 2010/09/17 21:34 | ぬこぬこ星人 #- URL [ 編集 ]

妹、好きです。(`・ω・´)キリッ

リクエストはそうですね・・・

「踊ってみた」の定番を実はだいたい踊っているという事実に驚きを隠せない猫背兄弟さんの新作には「First Kiss」とか「リボンブラ体操」あたりでどうでしょうか?

No:176 2010/09/17 22:28 | りー #- URL [ 編集 ]

御返事

> ぬこぬこ星人さん

初めまして!

猫耳スイッチ……?

知らない!(・ω・;)
調べときます!

誉め殺ししても、何もでません!
耳汁以外は。


> りーさん

両想いだね(`・ω・´)キリッ

リボンブラは、正直かなり好きな曲と振りです。

部屋の隅でこっそりやってます。

No:177 2010/09/18 00:10 | 妹 #- URL [ 編集 ]

はじめまして!【Project DIVA 2nd】KAITO達で「ミツバチ(遊助)」【エディットPV】を長男さんにリクエストしたいです!

No:183 2010/09/20 22:11 | みや #- URL [ 編集 ]

> みやさん

初めまして!(・∀・)

わ、わからない(;´0ω0)

調べときます!

No:185 2010/09/21 19:49 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

