--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/28

誕生日プレゼント

残念!次男です。


「長男と四男がいくら言っても更新してくれないから」という理由で妹だけのブログにリニューアルしたんですが、

リニューアルしたとたん更新しやがる2人
を吊るしたい今日この頃。


さて

ご存知の通りもうすぐ妹の誕生日なんですが、先日何が欲しいか聞いたところ

DVDが欲しいと言ってたので密林で注文したんです。



今日、妹からメールが届きました。



内容を見てみると・・・


何故か誕生日でも無い今日、長男がそのDVDを買って妹にプレゼントしたそうです。




( ゚д゚)・・・



長男さん空気読んでください。



まだ誕生日当日に同じもの3つ上げた方が絵になると思いました(ニコ動的に)


不要のDVD、明日(28日)届きます。

流し込もう。


00:21 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふむ

長男にそのDVD定価で買い取らせるで

∑d(・ω・´。)ок!!

No:122 2010/08/28 02:10 | s1 #- URL [ 編集 ]

流石!長男!やるね!
DVD見放題?

No:123 2010/08/28 08:15 | shin #- URL [ 編集 ]

ごめん

空気読む以前の問題の長男の存在を許して
(+_+)

No:125 2010/08/28 09:13 | 長男 #- URL [ 編集 ]

リニューアルしたら・・・

書きたくなるよねー(`・ω・´)

四男△が同じDVDを誕生日の次の日にプレゼントして合計3枚。
保存用、使用、サインして視聴者プレゼント用ですね!わかります(`・ω・´)

No:126 2010/08/28 22:06 | 長男△の嫁♂ #- URL [ 編集 ]

>s1さん

慰謝料も含めて請求します(`・ω・)

>shinさん

流石KY長男。

>長男さん

奇遇ですね。うちの長男と同じ名前だなんて。
これからも応援宜しくお願いしますね(#^ω^)ビキビキ

>長男△の嫁♂さん

旦那さんもう少し調教した方がいいと思いますよ!

No:127 2010/08/29 00:04 | 次男 #pOeDjh1g URL [ 編集 ]

日にち変わって・・・

改めて・・・妹さん誕生日

お☆め★ヽФwФノ★お☆め お☆め★ヽФwФノ★お☆め お☆め★ヽФwФノ★お☆め

No:128 2010/08/29 00:16 | s1 #- URL [ 編集 ]

たまたま通りかかったら妹さんの誕生日とは。

おめでとうございます。

誕生日プレゼントは・・・DVDですね!

No:129 2010/08/29 00:48 | さくちゃ #- URL [ 編集 ]

Happy birthday!!

妹さん誕生日おめでとうございます<(_ _)>

コメ初めて書かせてもらいます。

毎回楽しく拝見しています。
兄弟の絶妙な絡み、飽きさせない展開と見るたびにまた次回に期待してますねw

同じDVD3枚!!
これをネタに記念に動画撮影とかw受け取ったDVDをどのようにするか後日談よろしくです。

No:130 2010/08/29 00:51 | むら #- URL [ 編集 ]

はっぴー

No:131 2010/08/29 09:57 | 名無しのおっぱお #- URL [ 編集 ]

米返し!

> s1さん

ありがとうございますです!
ぴいちゃんと同じに日に歳を取る幸せ!
(*´∀`)


> さくちゃさん

ありがとうございますー!
運命ですね!


> むらさん

初めまして!
有難う御座います!!

がんがって、動画作るぜ!!
(`・ω・´)

DVD……どうしよう(@w@`)


> おっぱおさん

わーいヽ(´∇`)ノ

No:132 2010/08/29 12:49 | 妹 #- URL [ 編集 ]

おめ!!!

       ★Happy birthday★

最近可愛く見えるんだけども。。。

健康診断の視力検査は異常ないんだけども

頭の検査しないとマジーかな?
まっいいや!
おめでとうさん!

No:133 2010/08/29 16:25 | shin #- URL [ 編集 ]

>shinさん

ありがとうございます!!

長男は、いつでも可愛いです!

No:134 2010/08/29 18:28 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

