--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/26

リニューアル祝

ご無沙汰してます。

永らく日記の更新さぼってごめんなさい

夏バテ気味もなんのその
今日も生きる意味を探してさまよう長男です

昨日も女子とお好み焼きを食べた後、水族館にしけこみました

やはり、はずせないのはイルカのショー!

そんな頭のいいイルカなんているか!と言わんばかりに次々と日頃の訓練の成果を披露するイルカたち。

そのイルカたちの中に妊娠している子がいると言うこと

妊娠しても働かないと生きていけないなんてイルカの世界も大変だなと思ってたら、どうも二頭いるらしい

しかも種はどちらの子も今、その二頭の子猫ちゃんの目の前で華麗にジャンプを決めている当館唯一の♂のラスター君ということ

できる男になりたいなと思った今日この頃の長男でした


06:33 | プライベートCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こら~~~(゜゜;)\(--;)長男!今まで何処に!
始めましてフアンです! 妹の!
海パンの似合う時期に居ないので、海で水死でもと心配してました。
他の兄弟(三男???)を除いては交流出来たのですが長男さんとはお初です
これからも、残念な動画まっちょうよ!

No:117 2010/08/26 15:25 | shin #- URL [ 編集 ]

どうもイケメンです

>shinさん

コメントありがとうございます

寒いときは海パンでも大丈夫なんですけど、夏場は暑くてダメですね

これからも猫背兄弟よろしくお願いします

No:118 2010/08/26 16:20 | 長男 #- URL [ 編集 ]

テンテンちゃん可愛いよテンテンちゃんハァハァ
私的オススメはラッコです
♂のカイ君と♀のチェリーちゃんです
黄色っぽいのがカイ君で、白っぽいのがチェリーちゃんです。覚えてあげてください

No:119 2010/08/27 09:07 | 黒髪ク #vnsZJ6/I URL [ 編集 ]

>黒髪クさん

ラッコ見ましたよ
おそらくチェリーちゃん♀と思われる白いラッコがガラス越しに何度も潜水して遊んでる姿に癒されました

No:120 2010/08/27 14:46 | 長男 #- URL [ 編集 ]

とりあえず

>昨日も女子とお好み焼きを食べた後、水族館にしけこみました


昨日もお好み焼きを食べた後、水族館にしけこみました

妄想で付け足した文修正しときますた ФwФ キリッ

No:121 2010/08/27 23:38 | s1 #- URL [ 編集 ]

>s1さん

すいません。

右手が勝手に書いてしまいました('◇')ゞ

No:124 2010/08/28 09:08 | 長男 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

