--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/25

ありがとう。


お久しぶりです。

四男です。

遅ればせながら、塩さん、シロさん、コメントありがとうございました。

返事が遅くなってごめんなさい。

あまりネット世界に入り込めないオッサンです。

嫌いにならないで下さい。



えぇ...

この前の日曜日にですね、
趣味でやってるフットサルの大会があったんですよ。

素人でも気軽に参加出来るような大会なんですけど...

意外とレベルが高くて苦戦しました。

ですが、見事、優勝することができました。


優勝などしたスポーツ選手とかがよくテレビのインタビューで『あまり実感がない』というコメントを聞いたことがありますが、

正にそんな感じでしたね。

後日、大会のHPを見てみたら、自分達のチームが優勝したことが書かれていて、写真も載っていて、やっと実感してきました。


フットサルやってて良かったなぁって、
このチームの一員で良かったなぁって、すごく思いました。

すごく嬉しくて、
すごく楽しくて、
本当にチームの皆に感謝の気持ちでいっぱいです。

仲間って良いですよね。

友達って素敵ですよね。


00:48 | プライベートCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

真面目か!!

No:104 2010/08/25 00:58 | 妹 #- URL [ 編集 ]

>妹

ありがとうございます。

No:105 2010/08/25 01:25 | 四男 #- URL [ 編集 ]

ちょ、リニューアルしたばっかなのに。

空気嫁よ!

No:106 2010/08/25 02:04 | 次男 #pOeDjh1g URL [ 編集 ]

リニューアルおめでてうございます

よーし、さっそくお祝いの日記書くぞー!

No:107 2010/08/25 06:50 | 長男 #- URL [ 編集 ]

何この家族会議。

No:108 2010/08/25 10:31 | 妹 #- URL [ 編集 ]

キャハハ☆相変わらず仲良いですね
優勝おめでとうさん!
やはり焼きそばPower ですか?
長男!妹にブログ乗っ取られるぞ!
妹天才だから対抗で変態で頑張れ…

No:109 2010/08/25 12:17 | shin #- URL [ 編集 ]

おめ

斜め前の子がカワユス☆

No:110 2010/08/25 13:02 | 774 #- URL [ 編集 ]

四男さんはスポーツ万能な焼きそば好き…メモしときます^^
もしかして、猫背兄弟の中でも常識人ですか?Σ(゜(エ)゜)

No:111 2010/08/25 13:44 | lou #- URL [ 編集 ]

>shinさん

ありがとうございます
焼きそばPower...そうかもしれませんねw


>774さん

斜め前の子??


>louさん
ただUFOが好きなだけの普通の人間ですよ

No:114 2010/08/25 20:32 | 四男 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

