--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/07

ごめんなSorry



今食べた鳥刺しは、微妙でした。
妹です。

今日は、七夕です。鹿児島では。
鹿児島だけですよね?
旧暦?
よくわからないけども。
うんこ。

七夕と言えば。

高校時代、街におっきな竹が設置されてあって、それに、通る人達が願い事を書いた短冊を飾っていました。

自分も飾ろうと思って他の短冊を見ていたら、

「○○くんとずっと一緒にいられますように(はぁと」

「○○ちゃんとずっと一緒にいられますように(はぁと」

という短冊が隣どうしに飾ってありました。

すごく微笑ましくて、2つの間に

「この2人が別れますように」

と書いて付けて帰りました。

どうなったかな、あのカップルは。


23:08 | プライベートCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あのカップルは・・・

番組スタッフで調査した結果
『今では陽気な人生パートナー、この先もお手柔らかに♪』状態でした(・0・)ゞ

(人´∀`*)[]←タンザク
短冊に【サムネに釣られない強い心が欲しい】って書いて、ちょっと今から《仙台七夕まつり》に行ってくるw

No:78 2010/08/07 23:59 | 長男△の嫁♂ #- URL [ 編集 ]

No title

はじめまして、

ニコニコ動画からきました。

妹がすきになりました。

恋人以上の関係からよろしくおねがいします。

No:79 2010/08/08 10:26 | パパイヤマン #- URL [ 編集 ]

米返しん( ^ω^)

> 長男△の嫁さん

サムネは、猫背の命。
弱さもあった方が、男性は魅力的です。


> パパイヤマンさん

幸せにしてください。

No:83 2010/08/08 22:09 | 妹 #- URL [ 編集 ]

No title

おかげさまで先週別れました。

No:84 2010/08/08 23:03 | 名無しのおっぱお #- URL [ 編集 ]

米返し

> おっぱおさん

ドンマイとしか言えんわ
(´0Å0)

No:88 2010/08/10 19:50 | 妹 #- URL [ 編集 ]

動画からきますた

実に面白い作品ばかりですなw

みなぎり三姉妹以来のツボDEATH ヽ(・∀・)ノ

これからチョクチョクみさせていただきます ФwФ


七夕は893紛いがニコチン指で作ったヤキソバを食べる

イベントです それ以上でもそれ以下でもないDEATH

No:89 2010/08/11 00:43 | s1 #- URL [ 編集 ]

> s1さん

初めまして!(・∀・)

そ、それは!
勿体無き御言葉!!

みなぎり三姉妹さん、大好きです!!
(`0ω0)b

No:91 2010/08/12 01:11 | 妹 #- URL [ 編集 ]

お~~~い

お~~~い!!!芋う十よ動画うPされとるぞ?ブログの更新は!!!
28日誕生日?離婚した妻と同じ。。。
ちなみにおいらは18日で人生の半分ちょい終わった、半分ねーかな?
どんどん動画うPよろしく

No:96 2010/08/23 23:18 | shin #- URL [ 編集 ]

書いた!書いたよ!!!

No:97 2010/08/24 00:02 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

