--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/29

雑記

SSGK 




動画編集初心者の次男です。


W杯も盛り上がってるということで、超高校生ゴールキーパーの方にお越しいただきました(何


あとテレビ買いました。42型!


すごく・・・大きいです・・・

サッカーがすごい迫力で観れるので安心して寝れます。



さて、気になる新作はただいま9000再生をまったり越えたとこです。

いつ1万再生いくかな?


最近雨ばかりで頭が痛い。薬漬けです。


では次回更新はまた妹かな。

更新していない兄弟に更新要望がありましたらコメにどうぞ。
本人テンション上がるんで。


04:14 | プライベートCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キックオフ間近!

だけど・・・
よもぎ無双を期待しつつ・・・寝るv-75

あ、俺のテレビも測ったら42センチだったv-221
すごく・・・(奥行きが)長いです・・・
それなんていうブラウン管v-236

長男△「俺、w杯が終わったら更新するんだv-237」(`・ω・´)キリッ って感じだとおもうv-7

No:47 2010/06/29 23:15 | 長男△の嫁♂ #- URL [ 編集 ]

No title

>>長男△の嫁♂さん

残念な結果になりましたがいい試合でした!
あと、テレビはセンチじゃなくてインチですからね!

No:48 2010/06/30 02:41 | 次男 #pOeDjh1g URL [ 編集 ]

No title

今度はその大きいテレビを使った動画を
見てみたいですね( ^^)!!!

と言って見る・・・

No:49 2010/06/30 23:53 | 理沙 #- URL [ 編集 ]

>>理沙さん

まだ新品なんで勘弁してください!

No:50 2010/07/01 00:34 | 次男 #pOeDjh1g URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

