--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/17

ポロリもあるよ!



子供の頃は、左利きに憧れました!妹です!


W杯が始まって、毎日寝不足なんだ、このやろう。

日本、カメルーンに勝ちましたね!
正直期待していなかったので、日本のアレがカメルーンのアソコに入ったときはビックリしました!
喜びよりも驚きの方が、すごく……大きいです。

W杯で日本代表の試合を観るときに、私が青いシャツを着て応援すると必ず負けているので、今回は二十歳の時に前田さんから頂いたよもぎ色のシャツを着て応援しました。

そしたら勝ちました。
スゲーよもぎシャツ。
有難う、前田さん!!

それはそうと、日本、カメルーンに勝ちましたね!
次もがんがれ!!



もっとどんどん動画上げたいなぁー。

曲のリクエストとか…ないですかね。
あっても、あんたたちの思い通りなんかには、ならないんだから!!


(´0∀0)ノシ


02:52 | プライベートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

有難う、前田さん!!

って、誰?www

曲のリクエストしても「dgktwr!」なのは、
お見通しだm9( ゜Д゜)w

No:36 2010/06/21 00:10 | はやと #- URL [ 編集 ]

snkn!( ^ω^)

No:40 2010/06/21 02:19 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

