--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/27

新作できたんだぜ。



どうも、最近すごくイライラします。妹です。

約2ヶ月振りに新作を上げることができました!

こんだけ空くのは初めてなので、久々にニコ厨どもの好奇な目に晒されるのは恐いですが、叩かれたい一心で、残念な動画を作ってみました。

出来上がった動画を上げるだけなのに、モタついてイライラしてごめん、次男!(@ω@`)


前回の手の込んだ作りになっていたJBFとは対照的に、とてもシンプルな感じになっています。

こういうのも好きな人がいる!……はず。


是非見てね。

マイリスしないと搾ってやる。


【まとめ】
にんにくの臭いとかは、気にしません。


00:47 | 猫背兄弟COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

[i:63893]

妹さんは女の子ですか?男の子ですか?男の娘ですか?それとも30目前のオッサンですか?
髪が自毛じゃなくウィッグなのはわかったんだけど…

No:18 2010/05/27 18:57 | N #- URL [ 編集 ]

40過ぎのモッさんです。

No:19 2010/05/27 19:40 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

