--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/18

ベア



先日、結婚式に行ってきた、妹です。
今晩和!

代表で挨拶してきたよ。

前日の夜中まで、いい挨拶が思い付かなくて焦ったけど、なんとかなったぜ。
ちゃんと暗記したぜ。

挨拶のことばっかり頭にあって、チャペルの感動的なとことか、全然覚えてない!(@ω@`;)


でも、新郎新婦がウェイトベアをご両親に渡すとこは、泣いた。

ちょっと持たせてもらったけど、3キロくらいって、けっこう重い。

これを、子供がちゃんと歩きだすまで毎日毎日抱いていたのかと思うと、親ってすごいと改めて思った。


ホント、生んでくれてありがとう。
抱いていてくれてありがとう。
育ててくれて、ありがとう。
ですね。

親ってすげぇよ。

親が自分にしてくれたように、自分は子供にできるのだろうかってね。
思うよ。


まだ先だけどね(´0ω0)

お二人とも、お幸せに!!


【まとめ】
寿司とコーラは合わない。


01:30 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

