--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/08

【映画観た!】




今晩和。

夜更かし大好き、妹です。

ずっと観たかった「アリス イン ワンダーランド」観に行きました!
しかも3Dで!

3Dすげぇ。
もう三次元です。
3Dさえあれば、三次元の人達との関わりはいりません。
3D可愛いよ3D。

アリス、話自体は、正直残念でした。

映像は凄かったけど、展開が無理矢理過ぎて、ついていけなかったんだぜ。

まぁ、ワンダーランドの話だから無理矢理でもいいんでしょうが(´0ω0)

「クレヨンしんちゃん」も観たい。


あ、5日に新作の撮影をしました。

でも、お蔵入りになりそうです(@ω@`)
無茶なネタ過ぎて、今のうちらには力不足でした…( ;ω;)ぶわっ


待っててくれてるニコ厨ども、ごめんなさい。
がんがって新しいネタ考えます!(`0ω0)



01:44 | プライベートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あぁぁ、見たかったよぅ(ヽ´ω`)ゲソッ
おとなしく踊りながら新作待ってます_ト ̄|○

No:13 2010/05/10 15:46 | #- URL [ 編集 ]

が、がんがります!

おとなしく踊りながら……器用だな!

No:16 2010/05/11 03:03 | 妹 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

