--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/31

中身が入ってると思って持ち上げたときのヤカンの持ち上がり方は異常


会話中に「なるほど」と言うとき程意味が理解できていない、妹です。


ほんと、ついさっき、新作動画上げたぜよ。
せっかく振り覚えたからさ!

どうせ暇なんでしよ!?
見なさいよ!!

【もじうさ×猫背兄弟妹×黒髪ク】BREEZE【踊ってみた】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17406007


先日大阪であったニコウェスで、この曲を踊りました。
せっかくだから動画あげようってなったんで、忘れないうちに撮ったぜ。

撮影・編集は、最近お世話になっている白黒さんです!
わざわざ熊本から・・・!!あざーす!!!(n‘∀‘)η

ネタもないし踊るだけなんですが、何回か撮り直して疲れたっス。
エメラルド疲れたっス。
あとアボカド好きっス。

新作の見所は、どんどん出てくるもじうさのシャツです。
一緒にたこ焼きパーティーとかするのに、3人で動画を撮るのは実は2回目なので楽しかったです。
あと、アボカド好きです。

書くこと考えてたけど、忘れたのでちょっとトイレ行ってきます。

じゃ(ノシ‘∀‘)ノシ


01:34 | 抜け駆けコラボCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

2012/03/22

ニコウェス終わっちゃったうんこ

はい、大阪初の踊ってみたオンリーイベント【NICONICO WEST 360DANCE】、通称ニコウェスに行ってまいりました!
出演させて頂きました!!

とにかく出演者が豪華!!
私のようなコントしかできない奴が踊ってみたのイベントに出ていいのか・・・!?
と、毎日胃が痛くてしょうがなかったですが、やるとなったらやるっきゃない!ないない!!
という訳で、全力で楽しんできました!!
振り間違えまくりましたが・・・すいません・・・゚(゚´Д`゚)゚

大阪入りした17日から書いていきます!めっちゃ長いぞ!お前らついてこいよ!!
先に言っておきますが、私は病的な方向音痴です。

・荷物多すぎて腕が吊る。

・黒髪クと神戸空港行きの飛行機に乗る。席が離れて不安:(;゙゚'ω゚'):

・宿が違うから黒髪クと別れる。降りてすぐのとこに電車乗り場あるのに、何故か迷う。

・先に着いてる友達にご飯を誘われ、降りる駅を指定されるが、どの電車に乗っていいかわからなくなる。
のにもかかわらず勢いで乗ってしまう。
その電車で合ってるのに、「違う電車に乗ってしまった!!」と、友達とフォロワーさんを混乱に陥れる。
ホントすいませんでした・・・(´;ω;`)

・ホテルに荷物を置いてごはん食べた後、一回行ったホテルなのに帰れなくなる。歩いて1分のとこなのに、10分迷って帰り着く。


18日本番!※私は病的な緊張しいです。

・緊張で早く目が覚める。いい感じ!

・迷わず集合場所に着く。いい感じ!!

・続々と出演者が集まる!が、コミュ障だから遠くからチラチラ見てるだけで話しかけられない!!ダメな感じ!!

・救世主もじうさ降臨。

・もじうさに隠れながら挨拶。最初に話してくれたのは、理系文系のお二人!ありがとー!(´;ω;`)結婚しよう

・うわー、動画で見た人たち!!中でもりりりちゃんは輝いてた!めっちゃ可愛い!!ww

・いろんな方が「動画見てますー!笑ってます!」。みんな猫背兄弟知らないのかと思ってた!よかったー!(n;∀;)η

・会場で改めてみんなに挨拶!
aira*さん、のらくらさん、動画よりも美人過ぎる!わたちゃんにゃもちゃん、めっちゃ可愛いいい!!鬼兵さんでかっ!紳士!林檎酢さん、思ってたより小さい!可愛い!
25組さんマジアイドル!オーラが違う!2年5組さんみんなイケメン過ぎ!気まぐれプリンスさん肌めっちゃ綺麗!
ノックソさん普通。鎖音さんは流石の面白さ!平家さんは、普通に変態でした。

・会場着いたらすぐリハーサル。リハでは、頂いた鹿児島Tシャツを着ました!
120303_2215~01
リハから緊張して、膝が震える・・!止まる振りのとこで止まれない・・・!やばい!母ちゃん助けてー!

・ここでついに憧れのみなぎり三姉妹さんと対面!あなたたちと同じ舞台に立ちたくて、ずっとがんばってきたんです・・・!!おっぱい触られました。

・緊張で震える私に「あなたは5回間違える。絶対間違える」と追い詰めてくるのらくらさんとノックソさん。何なのこの人達!!ww

・そうこうしてたら始まった!!
オープニング、1年25組さんと男子校2年5組さんのコラボで、いきなり客席最高潮!!!裏で歓声を聞いてgkbr!!

・次々と演目が終わり、本番が近づいてきて震えまくる私とAZ@.TOのチカ君を、「間違えろ間違えろ〜」とさらに追い詰めるのらくらさん!何なのこの人!!ww
でも、直前で相方のチカ君に「間違えてもいい!笑顔ね!!大丈夫!」って勇気付けてて凄いかっこよかった。

・ついに出番!黒髪クともじうさと三人で、BREEZE!!
あんなに震えてたのに、曲が始まったら、いつのまにか止まってた。
手拍子と声援が聞こえて、落ち着いて踊れた。
名前を呼んでくれた数少ない方wwありがとうございました!すごい勇気貰えました!!
MCの気まぐれプリンスさんとΘさん、絡みづらかったと思います、すいません!でも、小さいボケも拾ってもらって助かりました!!www

・緊張から一気に開放されて、グッタリ・・・:(;゙゚'ω゚'):
でも写真撮った!
大好きなものとんさん!
120318_1835~01

その憧れのものとんさんと!
120318_1834~02

のらくらさん、鎖音デン君、チカ君、夜徒君!なんかぶれててごめん!ww
120318_1926~03

チカ君と理系君!
120318_1927~02

・絡むことあんまりないだろうなーって思ってた方たちが、話してくれて嬉しかった!
とみたけ君とやと君、たくさん弄ってくれてありがとう!ww
aira*さんとのらくらさんは、おっぱい触りすぎ。ありがとう。

・ここで差し入れが届く!なんと!私のようなうんこにも!?
お手紙やお菓子が!!うわ、めっちゃ嬉しいいいいい!!!あざーーーす!!!

・既存グループ演目が終わり、一旦休憩。お客さんには、プレゼントタイム!
サインや写真などが当たったみたいです!
サインなんて生まれて初めて書きました!「ねこぜ」って書いただけですが(・ω・)

・次はコラボ枠!ニコウェスは、コラボが目玉と言っても過言ではない!はず!
みなさん、普段はできなような相手としていました!!見たかった・・・!!(´;ω;`)
モニターとかなかったんで、裏では他の演目は見れなかったんです・・・!
だから会場で見れた方は、完全に勝ち組!!!羨ましい・・・

・私のコラボメンバーは、わたちゃん・にゃもちゃん・林檎酢さん・ものとんさん!!夢のようなメンバー・・・!!死んでもいい!

・コラボを見たい気持ちを抑えつつ衣装にチェンジ。まずは、先日上げた動画で着てたダサい紫ジャージにTシャツinのスタイリッシュな出で立ちで、te-yut-te。みんな自由にみなぎる!私は、ロープで縛られて立ってるだけでした。持ち味をちょっとだけ出せたような気がします。
からのgalaxias!早着替えでみんなパーカーに着替えてマジダンス!!・・・のはずが、私がいろいろタイミングを間違えてしまい、一人だけグダグダになってしまった・・・orz
すまないみんな・・・蹴ってください。
でも一緒に踊れて楽しかった!!

・次の出番は平家BOYSさんと鎖音さんのコラボのお手伝い。パンツ一丁(もろケツ出てたけど)でお尻を出す変態共を棒で叩くという簡単なお仕事。叩くのは、ヨシさん・ちゅいちゃん・野崎弁当さん・鬼兵さん・ものとんさん・私。順番に棒で叩いていく予定だったのですが、一本棒が足りなくて(マジで)最後の私はニコ麻呂さんを蹴りました。堅いブーツで。本気で蹴ったので後でみたら赤く腫れていました。でも受けてたからめでたしめでたし。

・演目も終盤、コラボのトリを飾るのは私が一番見たかったグループ、もじうさ・林檎酢さん・りりりちゃんの、ストロボナイツ!!
たくさん凄い踊り手さんはいたけど、トリはこのメンバーしかいないでしょ!もじうさしかいないでしょ!!(んなことないです。他にもいます。)
でも私の中で、ニコニコ1の踊り手は、もじうさなんです。言わせんな、恥ずかしい。

・そして最後は大勢でハッピーシンセサイザ!踊れないから裏で聴いてました。涙出るね、この曲は。でも泣かん。
MCのぜあらる。さん(号泣)が「今のが本当に最後の曲ですー!みなさんありがとうございましたー!!」で、幕が閉じる。
と同時に「アンコール!!アンコール!!!」凄い声援!!なんか痺れた。泣きそうになった。でも泣かん。

・幕が閉じた状態で流れ出すアンコール一曲目、オーディエンスを躍らせる程度の能力!!
そして幕が開く!この演出には痺れた!
これ踊りました。端っこで間違えまくりました。でも最後だから思いっきりいっけぇぇぇぇええ!!
踊りながら、あー、もう終わっちゃうんだなーって思いました。ダンス超苦手なのに、みんなとまだ踊ってたいなーって思いました。キモイよ☆彡
本家のエリツィンさんと踊れて幸せでした!!退場するとき手を降りまくりました!!出番終わり!!

・アンコール3曲目は、Tell Your World!短い曲だけど盛り上がった!!

・アンコールラストは、Heart Beats!!!本家の気まぐれプリンスさんを正面で見たかったたたたたたあああああああ!!!!この曲も振付も大好き!!これいつか踊れたらいいなー。ウソだよ☆テヘペロ☆彡
泣いてるお客さん絶対いたと思う。

・アンコール後に撮った写真!化粧が落ちて顔が死んでます。
なんとあの白服さんと、天使りりりちゃんと!!
120318_1926~01

紳士鬼兵さんと!鬼兵さんもイケメンだけど、付けまつげ取れた私のイケメンっぷりワロス。
身長差wwww
120318_1927~01kihei



・演目が全部終わって、最後にみんなでご挨拶!!
付けまつげも取れてて汗もすごかったけど、この時間が終わってほしくなくて、夢中で手を振った!!
気がついたら平家BOYSさんの真ん中にいた。おまわりさんこっちです。

幕が閉じたら、みんな抱き合ったりハイタッチしたり。中の声が、お客さんにも聞こえていたと思います。
はい、泣きました。そりゃ泣くわ。

最初にお話を頂いたのが、去年の11月くらい。最初は、どうしよう、断ろうかなーって思った。
一回でたイベントで失敗してたし、知らない人だらけだし。
メンバー凄すぎてビビッたけど、まだまだだし大丈夫って思ってたら、すっごい早かった。
出演者の人達とSkypeしたりして仲良くなっていくうちに実感出てきて、やめときゃよかったって胃が痛い毎日(´・ω・`)

でも、出れてよかった。
すごく楽しかった。
こんなに充実した時間を過ごしたのは、人生で初めてじゃなかろうか(・ω・)

出演者もスタッフさんもみんないい人で、最高のイベントでした。
こんなに凄いイベントに呼んで貰えて本当に幸せでした。
ぜあらる。さん本当にありがとう。
黒髪ク、もじうさ、一緒に出れてよかった!まさか三人での二度目のコラボがイベントになるなんてwww
みんなに、お客さんに、差し入れ・プレゼントをくれた方、行けなかったけど応援してくれたみんなに、感謝でいっぱいです。
ホントにありがとうございました!!!!
ホントにホントに本っっっ当にありがとうございました!!!!゚(゚´Д`゚)゚


打ち上げも凄く楽しかった!みんな食べ物取り合ってた!!怖い!!

打ち上げに行く前にものとんさんから、今はもう売ってない、DANCEROIDのいくらさんが描いたものとんさんの缶バッチを頂きました・・・!!ものとんさんがリュックに付けてて、可愛いー!!って言ったら、「あげる!」って(*´∀`*)ありがとう・・・♥
これが、大阪遠征一番の宝物です。ずっと大切にします!!!


そんな憧れのみなぎり三姉妹さんと一緒に出れて、もう目標は達成しました。

でも、今度は新たな目標、またこのニコウェスメンバーと同じステージに立つ!!そして三姉妹さんとコラボ動画!!
を目指して、もっと面白い動画を作っていきます!!(`・ω・´)
応援してくれたら嬉しい!


もっとニコニコさせてやんよ。

お前ら、笑い死にする覚悟はあるか?








次の日19日、空港に行くまでに迷子になりました。

05:41 | 個人プレーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2012/03/22

大阪いてきた


3月17〜19日まで、大阪行ってきた!!

長いけど、レポ書いちゃうぞ!!

の、前に・・・

上げてた動画のこと書いてなかった・・・!!

まず、妹初ソロ!!
真面目だよ、悪いか!?
この動画は、編集の白黒さんが3つ魔法をかけました。
わかるかな・・・!?(`・ω・´)

【妹だけ】*ハロー、プラネット。 踊ってみた【猫背兄弟】



次!
ついに鹿児島にやってきました、あいつらが。

福岡から、あのFNSDの中でも郡を抜いて暇人だと言われる、会長さんとぽぽちさんが!!!鹿児島に!!

去年の福岡でのマジLOVEコラボの後、また一緒にやろうって言ってて、いつになるかなーって思ってたけど、わりと早くできた!!

久々に会えて嬉しかったぜ。
その勢いで黒豚しゃぶしゃぶ食べに行ったぜ!
超美味しかった(*´∀`*)げふ

恋バナに花も咲かせたぜ。

テーマ:どこからが浮気か?

永遠の問題ですね、これは。

コラボの踊りの練習しろって感じですね、はい。


翌日、お昼に屋外撮影!
マイミクさん、フォロワーさんにも遠目から見られて恥ずかしかったけど、がんばったぜ!
それがこれだ!!
お二人のTシャツの字は、自作です。

ワンルーム・ディスコ おふぉってみた【猫背兄弟・妹×会長×ぽぽち】



そして夜、長男・四男・もじうさを交えて撮影!
寒い中ベランダで待機してたのに、みんなに「産道に引っかかった産まれたてのキリスト」って言われて悲しかったです。

ナースエンジェル!!【もじうさ・猫背兄弟・会長・ぽぽち】


長男は、ぽぽちさんが好きなタイプらしいです。
知らんがな(´・ω・`)

撮影後にとんとろラーメン食べに行った!うまい!!
鹿児島におこしの際には是非!!

とにかく楽しかった!!
Seeleも鹿児島に帰って来てたから誘ってたんだけど、都合合わなくて会えなかった
(´・ω・`)
今度は一緒にやるぜ!

二人ともありがとうございました!!
思い出にプリクラも撮った!!
ぷり2

また福岡行くから案内してくれー(`・ω・´)


そして、お忙しい中編集してくださった白黒さん、ほんっとありがとうございました!!!

写真付き日記はmixiにあるから、見たい方はマイミク申請くれい!!

動画3つともカテラン10位以内入りました!ありがとうございます!!
ソロが7位に入ったのはびびったwww

大阪レポは次のに書くぜ!!


00:25 | 個人プレーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

