--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/14

お茶漬けいいよねー


朝のお茶漬けにハマッてません。妹です。


先日、「黒髪ク、ダンマスがんばれ会」をしました。

もじうさとか四男とか、腐れ外道での泥棒さんとかその他(すいません・・・)とか!
あと長男もいたな、そういえば。

そのメンバーの中に、私たちを猫背兄弟と知っていて初めてお会いする方がいたんですけど、知ってるなら、と、「初めまして、猫背兄弟の妹です」で、レイチェルポーズしたら、その人新作見てなくて、何が?って顔してた。死にたい。

でも、ごはん美味しかったし、楽しかった!!
その後モスで2時間くらいお喋り。
フローズンスイーツ ピスタチオは、エビフライの味がしました。
とにかく、楽しかった!!

黒髪ク、ダンマスがんばれーーー!!!
鹿児島のみんながついてるぞぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!


みんな!一緒に黒髪クを応援しようず!!!



からのぉぉぉぉ・・・・新作宣伝だぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

【Seele】Sweetiex2体操 踊ってみた【猫背兄弟・妹】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15877130


次男以外の兄弟には内緒で撮ってみた!
またSeeleさんが鹿児島に帰ってきたときに捕獲しました!!

よかったら見てくれよな!!
私の素晴らしいイラスト付きだ。

もじうさ撮影ありがとう!
次男編集いつも乙!!
Seele、食べものたくさんありがとう!太らす気だね。
また遊ぼう!!


んじゃ!(*´∀`)ノシ












04:07 | 個人プレーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2011/10/05

ゴマが体に良いって聞いてから、毎日なすり付けてます


バッタが苦手。妹です。

はい、新作できたお( ^ω^)

【パンスト大好き】腐れ外道とチョコレゐト 踊ってみた【猫背兄弟】


振りめっちゃがんばって練習したのに、後ろの海パン邪魔だYo!!
みんな後ろばっかり見てるじゃねぇか!!

撮影中、2、3時間パンスト被ってました。
近年では、一番パンストを被った日本人だと思います。
ギネスに申請しようかしら。

このネタ考えついたときは、最初のダンスもラストの千手観音も、できないだろうなー思ったけど、がんばったらできてしまった。
ほんと、兄弟ももじうさたちもがんばってくれた。
動画が出来上がったのがすごく嬉しいし、すごく不思議です。
みんな、ほんとにありがとう!!
撮影後すぐ編集してくれた次男ありがとう!!

本家のにゃんたろさんも見てくれて褒めて頂いて、嬉しくて穴という穴から汁が出ました!

春雨、腐れ外道と久々に踊ったから、もうしばらくダンスはいいな(´ー`)疲れたー

見てくれたみんな!ありがとう!
見てない人、見てね!きっと笑ってくれるはず!!
宣伝してくれた方々、ほんとにありがとうございます!!!
みんながニコニコできるように、またがんばります!!


じゃ!(`0ω0)ノシ

03:39 | 猫背兄弟COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

