--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/29

カンフーかと思った


こう見えても、中学・高校と、陸上部の副キャプテンでした。
妹です。
キャプテンにはなりきれない程度の人望です。


さっきうちの猫を抱っこしたら、手がカンフーみたいな構えになってました。
この私と戦うのか。
互角の勝負を繰り広げると思います。

腕相撲が鬼弱い、私です。
林檎酢さんに負けた仏壇仮面さん(事実らしい)になら、勝てるかもしれません。
仏壇仮面さんと面識はありません。
言ってみただけだよ!


この前、釣りとかして遊びたいよねって四男と話したんですけど、汚れるし焼けるし、魚触れないし、誰が行くか!!
まぁ、私が提案したんですけど。
家の中が一番だよね。


大阪に行ったお土産に、後輩が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!(でしたっけ?)」のTシャツを買ってきてくれました。
このアニメ一度も見たことないし、開けたらなんか臭かったです。
まぁ、私がそれが欲しいって言ったんですけど。
ちゃんと着るよ!!
ありがとう!みくたん!!


じゃ(´0∀0)ノシ


00:18 | プライベートCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/22

眠れない…



から久々にブログを更新しようと思ったら、眠くなってきた…妹です。


というわけで、ダンマス3見事落選しました。

バツイチを暴露してまでエントリーしたのですが……。
ただカミングアウトしただけになってしまいました。
お恥ずかしい。テヘペロ☆

でも、お友達の黒髪クが念願の出演を勝ち取ったので、全力で応援したいと思います!
みんなも応援しようぜ!!

人妻枠、エントリーが少なかったので、一緒にエントリーしたSeeleさんと

「これ、出れるんじゃね?」
「マジでか。出たらどうする?一気に有名人じゃね?」
「やっぱ本番ではマスク外した方がいいんじゃね?」
「楽屋とかあるのかな。ぼっちにならない?みんなと仲良くなれないんじゃね?」

等と、もう勝手に妄想して、出演が決まったかのような会話をしておりました。
お恥ずかしい。テヘペロ☆

あの頃の二人を殴りたい。チクワで。


ところで、ニコニコ動画での猫背兄弟コミュニティを作ってみますた。

今更ってゆぅか、なんとなく。
動画をコミュに登録するのがクソめんどくさかったですこんにゃろー。

せっかくだから、コミュ限定の動画とかも作れたらいいなー。
(・ω・)いいよねー。

コミュのトップ画は、マイミク、フォロワーのさんたさんが描いてくださいました!!
ありがとうございます!!
なんか私は、怒ってるイメージらしいです。
そんなことないのにプンプン。

良かったら、入ってくださいな!


じゃ(`0ω0)ノシ

04:01 | プライベートCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

