--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/31

「夜、お米食べないダイエット」これならできる!!


かなぁ……。
妹です。


ツイッターやmixiで、たくさんたくさん祝って頂きました、8月29日は、私、妹の誕生日でございましたよ。

いくつなのかは、各々の判断に委ねます。

もじうさたちに誕生日パーティーをしてもらったり(プレゼントは、ナメタケ)、仕事先の方にバームクーヘンやラスク貰ったり(何故か食べ物ばかり)、長男に、とくに好きではない「けいおん!」のクッションを貰ったりと、有難い限りでございます!

もじうさが、ツイッターで、「妹におめでとうメッセをしようアカウント」を作ってくれて、たくさんの方からメッセージ頂いて、凄く嬉しかったです。
あれ、一人で見てたら泣いてたな、絶対。

先日コラボしてくれたSeeleさんも、ニコ生で、日付が変わった瞬間にハッピーバースデー歌ってくれたりして、涙ぐんだよ。マジで。
リスナーさんも、いっぱいおめでとう言ってくれました。

リスナーさん、Seeleさんの話を聞きたくてニコ生見てるのに、私のようなうんこを祝ってくれて、ホント申し訳ない。
嬉し過ぎるわ、このやろー。

Seeleさんのファンの方々は、みなさん優しくて親みたいで素敵ですww

Seeleさん、また暗い恋バナしようww


誕生日、何人の人から祝ってもらえたんだろう。
普通に生活してたら、こんなことないよね。
猫背兄弟、やっててよかったー。
ありがとー、みんな。
愛してる。

お母さん、妹は、こんなにたくさんの人に祝ってもらえました。
お母さんが産んでくれたからです。

産んでくれてありがとう。
大好き。


いつも応援してくれてるお前ら、大好きだぜ!!
支えてくれる兄弟もな!!
長男は、ちょっとだけ好き。


んじゃ(*`0ω0)ノシ


02:06 | プライベートCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/26

俺たちもう仲間だろ。

カステラを一人で一本食べるのが夢。
妹です。

四男へのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!(`・ω・´)

ツイッターでもたくさんメッセージもらって、普段は結構クールというかマイペースな子なんですが、とても情に熱い子なので、ちょっと泣きそうなくらい感動してました。
なんかそれ見て、私も泣きそうになりました。ちくしょう、歳のせいかな、涙もろいぜ。


はい、というわけでね、新作撮りました。
2ヶ月振りくらいかな。

エレラブを見てからファンになり、いつか一緒にやってみたいなー、と夢見ていたSeeleさんとのコラボです!!
ヒャッハー!!
美人で踊り上手でスタイル良くて、ネタもできる!まさに理想です!!

まさか鹿児島出身の方だったとは!
知った瞬間コラボお願いしてました。
それまで全く絡んだことなかったのに、いきなりニコ生でのコラボ依頼!ww
リスナーさんの後押しもあり、快く承諾してくださいました。
ええ人やー。
リスナーさんありがとう!!

いつもの猫背のネタ動画に、Seeleさんのサキエルを入れたやつを一つと、普段二人がやらないことをしてみようと、かっこいい系の曲を踊ることに!
提案したの私なんですが、すっごい後悔しました。
踊れねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇええ!!!!!!
まともに踊ったのって、一年前の「おちゃめ機能」・・・。
あれでさえ撮影一日前に覚えるという横着振りだったのに・・・。
今度のは、本格ダンスの「Spring Shower」!通称春雨!
無理!!\(^o^)/

しかも撮影一週間前に食中毒で腸炎に。
だ、だから練習できなかったんだ・・・。
言い訳ですね、すいません。

当日は、新幹線で帰郷したSeeleさんを連れ去りすぐ撮影。
私の部屋ではできないので、撮影許可を頂き、施設をお借りしました。

内容はこちらだ!!
【Seele】Spring Shower 踊ってみた【猫背兄弟・妹】


私なりにがんばりました。
褒めてください。

密かにダンマス3にエントリーしてみました。テヘペロ☆


そして夜、みんな集まってネタ撮影!
ええい、説明めんどい!
これだぁぁぁぁあああ!!!

【Seele】Sweet Devil 踊ってみた 【猫背兄弟】


もじうさ、いつもありがとう!!ww

長男は、このダンスを3ヶ月練習していました。
他の動画で使うつもりでしたが、ここで使っちゃいました。
長男お疲れ。


一日撮影に費やしました。
めっちゃ疲れたー。
そこから編集!半分寝てました。
次男ナイス編集!!ありがとう!!


初対面でいきなり撮影できるかなーって心配してたけど、すぐ仲良くなれたしめっちゃ楽しかった!!
お疲れ様でした!

また一緒に遊ぼう!
俺たちもう仲間だろ!!

次会うときは、ダンマスだったら、かっこよくない?


今回長っっ!!
読んでくれてありがとう!!!(*´∀`)


じゃ!(`OωO)ノシ



続きを読む

23:11 | 猫背兄弟COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/06

ハッピーバースデイ、お前。

臭いものは、つい嗅ぎたくなる、妹です。


今日、8月6日は、四男の誕生日です。

日本にとっても、鹿児島にとっても、悲しい日だったりします。
めっちゃ黙祷します。


でも私には、8月6日は、大好きな弟の誕生日なのです。

おめでとう、このやろう(`・ω・´)

大きくなったなぁ。
昔はフナムシぐらいだったのに。

とりあえず毎年恒例の、「年齢を人文字で作って写メる」は、やりました。
体が硬いから毎年大変です。

怪我しないようにサッカーがむばれ!

じゃ!(`0ω0)ノシ



23:00 | プライベートCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

