--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/07/21

出会い厨



パグは、意外と足が長いことに気付きました。
妹です。

はい、

新 し い P C 買 っ た ん だ !!

ってゆぅか、自分の持ってなかったんだ。
やっとマイパソコン買いました。

これで、いつでもダンスの練習ができるぞ!
嘘です。しません。

次男が、私に合ったものを選んでくれました。
センキュー!
たぶん機能の半分以下しか使いこなせない。

でも、みんなのニコ生いつでも見れるぞ!
( ^ω^)
生放送見るの大好きなんです。

よくいろんな方の生にお邪魔させて頂くのですが、
「こんばんは@猫背兄弟・妹」
って普通に挨拶しただけで、他のリスナーさんが
「妹wwww」
「妹きたwww」
って笑うのは何故だ。

初めてお邪魔してご挨拶したとき、放送してる方に知って頂けてるのは、凄く嬉しい。

とくに、にゃんたろさんとれいちぇるさん、林檎酢さんやぐり子さんやてぃ☆インさん等々に、
「いつも笑ってます!好きです!」
と言われたときは、ニヤニヤが止まりませんでした。
ニヤニヤ(・∀・)ゲヘへ

あぷりこっとさんには、
「あ、変態がきたー」とか言われます。
ちくしょう。メッセージ付きサインありがとう。飾ってます。

と言うわけでね。
最近お腹周りの肉がヤバイから、腹筋でもしながらニコ生を見ようかなってことですよ。
要はね。

それにしても、ピンクのPC超可愛いな!!
ハァハァハァハァ


ハァハァ(;´Д`)ノシ


01:44 | プライベートCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/19

フェルナンド・トーレス

学生時代、人生で一度だけピッチャーをしたら、1球目でピッチャー返しがきた、妹です。
膝を痛打。


コメント返せずにめんごなさい!!
やや強めにぶってください!


この前の動画(手品~ドッキリのやつ)のとき、長男がベッドに寝たから、すぐシーツを洗いました。
シーツの上にタオルを敷きましたが。


あの撮影、色々大変でした。

新しい部屋は広くはないので、ベランダにカメラを置くのですが、その日は雨が凄かった。

カメラ係のもじうさは、びしょ濡れ。
強風で雨が部屋に入ってきて、床に水溜まりができてました。

「雨から部屋ともじうさを守れ!」

と、海パンとブリーフの男たちが部屋を右往左往。
まさに地獄絵図。

その間も、ドッキリの為に浴室に隠れ続ける黒髪ク!

果たして撮影はうまくいくのか……!?

って感じ(・ω・)

ドッキリに対する長男のリアクションは、ご存知の通り。

長男と黒髪クは、お友達ではないので、びっくりした後に気まずい空気です。
他人の気まずい空気大好き。


撮影後、編集の為に次男宅へ!
からの次男PC故障!!

私のせい?
私のせいなの!?
ごめんね!テヘペロ☆

と言うわけで、もじうさに依頼。
ジェバ

ンニが一晩でやってくれました。

めんどくさい編集、ありがとうんこ!


動画とブログのコメントでもありましたが、偽長男は、どちらも彼氏ではありません。
あんな変態共とお付き合いはできません。

外に出たとき、同じ階の人と出くわさなくてよかった……!!


じゃ!!(`0ω0)ノシ

14:46 | 猫背兄弟COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

