--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/06/24

スープ各種


なかなか自転車に乗れるようにならなくて、いつも走って友達の家に行ってました、妹です。


ちょっと前に、新作投稿してみました。

ちょっとだけ面白いから、見てみてね。

なんだって?
もう見たって?
ったく、お前たちには敵わないぜ。

簡単な動画に見えるけど、撮影にやたら時間がかかりました。

5時間。

さっさと進めればいいのですが、何かある度に

振る→ボケる→被せる→突っ込まない

を繰り返すので、時間だけが過ぎていきます。


あ、動画の部屋、私の新しい部屋です!
見えてない部分に、漫画とフィギュアがあります!

ベッドには、絶対長男は座らせません。
絶対にだ。


じゃ(`0ω0)ノシ


23:51 | 猫背兄弟COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

2011/06/08

カタツムリを、無視して無視してキッスして。


誰が持ってきたのか、何故か部屋に、楽しんごのボイス目覚まし時計があります、妹です。
全然好きではありません。
彼のギャグもよく知りません。
こんなものを持ってきた奴には、怒り注入☆


はい、とゆぅことでね。
ブログを1ヶ月放置してたわけですが、遊んでたんじゃないぜ!?

引っ越ししたんだ!
実家を引っ越ししたし、私自身も一人暮らしになりました。

なので、ずっと動画で使っていたあの部屋は、もう使えないんだ!
襖の成長ももう見れない!

あの部屋の間取りだからこそできたネタもたくさんあったから、すごく残念です。
あの部屋じゃなかったら、こんなに動画撮れなかったと思います。

ありがとう、302号室!!


新しい部屋は、狭いけど住み心地良いです。

軽い潔癖症なので、いつも部屋は綺麗です。
だから、長男を部屋に入れるのは抵抗があります。
これを言ったら、傷ついてました。
ごめんね。
でもホントのことだから。
( ´∀`)しょうがない


じゃあな!(`0ω0)ノシ

21:15 | プライベートCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

