--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/04/21

目潰し


もしドラゴンボールがあったら、ギャルのパンティか、お母さんの病気を治してって言う。

神龍にどちらかって言われたら、悩むなぁ。


00:15 | プライベートCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/15

記念日とライブ



右フックには自信があります、妹です。


14日は、うちのデブ猫プーすけくんが家に来た記念日です。

4年前、一匹で道で鳴いてるところを拾って、ミルクから育てました。
産まれた次の日だったみたいです。

毎日何回もミルクあげて、おしっことかさせて、スゲー大変でした。
その分、ホントに我が子みたいで愛し過ぎます。

なんかすっごい太りましたが……。

でも、大好き。



そして!!
同日、ゴールデンボンバーのライブに行ってきました!!

この日を待ちに待った!
猫背兄弟の一周年動画で曲をお借りする程、ゴールデンボンバー大好き過ぎる!!
キリショー、マジかっこいい!
喜矢武様、マジ可愛い!
ジュンジュン、マジガーリー!
ケンジ、マジ隠れミッキーー!!(←行った人しかわからない)

この人たち、本当にエンターテイナーですね。
尊敬します。
こういう風に人を楽しませられたら、いいなぁ。

絶対また行く!!
また鹿児島来てくれ!!

戦利品でTシャツ買ったから、動画で着るのでコメントで言ってくれたら嬉しいよ!!
( ´∀`)

何かテンション高い文章でスマソ!
楽しかったんだ!!


お友達と一緒に行って、後から来た長男と合流する予定だったけど、人が多すぎて合流できず。
壁際に一人でいる長男をチラッと見つけたけど、曲の途中だったから後でいいやと思ってたら、忘れてそのまま帰ってきたけど、まぁいいか。


じゃね!(`0ω0)ノシ

01:08 | プライベートCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/10

たこ焼きシリーズ


バッグの肩紐は、いつも左にかけます、妹です。

と言うわけで今日は、mixiのマイミクさんが描いてくださった私たちのイラストをご紹介させていただこうかなコノヤロー。


ぱんださん作!
25327254_19096290_184large.jpg

初めて猫背兄弟を描いてくださった方!
四男は足だけですww
長男が描かれたのは、これが最初で最後!ww

ぱんださん作、mixiコミュ初代トップ画!
870202626_47.jpg

これ大好きです。
海パンが2個も描いてあるwww


続いて、S1さん作のコミュ2代目トップ画!
24161921_562000738_224large.jpg

はい、美化し過ぎです。
とうとう私だけになりました。
凄く・・・大きいです・・・。(おっぱい的な意味で)


更にS1さん作の、妹。
兄弟も描いてあげてくださいww
24161921_1075433444_211large.jpg

愛を感じます。
夢を見すぎです、S1さん・・・!!


他の方にも描いて頂いたのですが、まだ掲載許可を頂いてないので、頂けたらご紹介しますコノヤロー!!


こんな猫背兄弟を描いて頂き、感無量でございます!
みなさんありがとうございます!!

もっと描いてもいいんだよ!←


じゃ!(`OωO)ノシ

21:40 | プライベートCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/10

ふ美子

メガネがない、妹です。

1週間くらい前から、メガネが行方不明です。
メガネは3つあるのですが、そのうちの縁無しの 子がいなくなりました。

一番付き合いが長いので、ショックを隠しきれません。
ショックで夜も眠れないので、昼寝します。

見かけたら、教えてください。
切実です。

アップルパイ食べたい。
切実です。


じゃ(´0ω0)ノシ

02:46 | プライベートCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/03

巨人ラリアット


今晩和。
三角食べの上手さなら、九州一だと自負している、妹です!


ちょっと間が空いてしまいましたが、つい先日

【妹がロープで…】FirstKiss! 踊ってみた【猫背兄弟】

とゆぅ新作を上げました!

これで26個目の残念動画です。
早いなー(・ω・)

私たちには、人をちょこっとだけ笑わせることしかできないから、動画を見た人が一人でも笑顔になってくれたら、それで幸せなんです。

例えそのうちみんなに忘れられても、一人だけでも笑ってくれるなら、それだけで続ける意味があるんじゃないかなぁ…
と思います。

なーんて(・ω・){うんこ


江頭2:50さんの言葉に、不覚にも涙が出ました。
泣き虫だからね。

「目の前で悲しんでる人を見つけたら、何とかして笑わせたい。
その為なら、警察に捕まってもいいし、寿命が縮んでもいい」


エガちゃんアホ過ぎです。
かっこ良すぎです。
大好きです。

こんなこと言える人間になりたいです。

あんな恰好はしたくないけど(´0ω0)



じゃあ、またね!
(`・ω・)ノシ

01:41 | 猫背兄弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

