--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/01/17

謹賀新年

お久しぶりです
四男です

あけましておめでとうございます

挨拶が遅くなってすみません


昨年はいろんな人達に動画撮影に協力してもらい、多くの人達に応援してもらいました

感謝の気持ちでいっぱいです

猫背兄弟がここまで来れたのも皆さんのおかげだと思います

本当にありがとうございました

またこれからもマイペースではありますが、少しずつ動画作りをやっていこうと思ってます

今年もよろしくお願いします
(´0∀0)b


22:07 | 猫背兄弟COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

2011/01/16

めりーくりすます

会社の嫌いなおじさんから、ブルーベリーのパンを頂きました。
ブルーベリーは嫌いです。
嫌いなおじさんからもらった嫌いなブルーベリーのパンを、好きなコーヒーと一緒に頂きます。
なんとか中和されたい、妹です。


新年のご挨拶が遅れすぎてごめんなさい。
年が明けてから、さっきまでずっと腕立て伏せをしていました。
お陰様で二の腕だけムキムキです。
嘘です。

明けましておめでとうございます!
今年は、去年以上にマイペースでがんばろうと思います!
今年は、去年より少し多めにパンを食べたいです。
食パンを。
食パンをね。

突然今年の目標なんかを言いたいと思います。

・ペットボトルにまだ中身が残っているのに、別の飲み物を買わない。
・手を洗う。
・早寝早起き。
・がんばって、好きな踊り手さんとコラボする。
・臭い人がいたときにすぐ「臭っ!」って言わない。
・手を洗う。
・ニコニコ系のイベントにどうにか潜り込む。写り込む。
・手を洗う。
・結婚。

こんな感じです。
がんばって、1つでもできるようにしたいです!!
死なないように、がんばります!

では、みなさん、猫背兄弟を今年もよろしくお願い致します!!

じゃ(`0ω0)ノシ

18:45 | プライベートCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

