--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/12/31

メリークリスマス

今年の紅白はなかなか面白かったです。よね。
まぁまぁだな。
あ、妹です!


あと10分で年が明けるんだ!
今年中に書かねば。
焦るぜ。

今年は、動画を通して色んな人に出会えて、その人達に支えられて、この1年動画を撮り続けることができました。

もちろん、応援してくださるみなさんの励ましあってこその猫背兄弟です!!

まだまだ、考え付いた笑いを動画にしきれていないなぁと思うので、来年は、もっと私達らしさに磨きをかけて、見てくださる方々をニコニコさせたいです!!

今年1年応援してくださって、本当に有難う御座いました!
来年も更に宜しくお願いしますぜ!!

応援してくれたら、もっともっと笑わせてやんよ!!

では、良いお年を!!


何とか、書き終わった……


じゃ(`0ω0)ノシ


23:58 | プライベートCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/28

Merry X'mas


今晩和。
食事中、やたらとポロポロとこぼしてしまい、人が見ていなかったら基本的にはそれをまた食べます、妹です。
3秒ルールも適用されています。

お箸の持ち方が、まずおかしいんです、私は。
初めて一緒に食事に行く人には、大抵注意されます。
「大抵のことは、難しい。
面倒だけど、必要で。」by Perfume
です。


以前「猪木(だったかな?)」とゆぅ日記で書いた、会社の後輩みくたんに、私が猫背兄弟であることがバレますた。


引かれるかなって思ったら、目をキラキラさせて喜んでくれました。
「パネぇっす!やっぱ妹さん(実際は本名よ)パネぇっすよ!!」って。
すごいなーいいなーって言ってたので、今度動画に出してみようかしら(・∀・)

勿論みくたんもブログ見てます。
やぁ、みくたん( ^ω^)ノ


ってゆぅか、12月は、全く猫背活動しなくてサーセンww
忙しくて全くできませんでしたでごわす。

来年から本気出す!!


【みくたん語録】
妹さんは、手に肉球がある!!


またね(´0∀0)ノシ

10:11 | プライベートCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/13

誕生日でした

ご無沙汰しています
長男です

突然ですが
さる12月11日は不肖わたくしめの誕生した日でありました

妹がボイスなるもので報告した際

多くの方からお祝い・励ましのお言葉を頂き誠にありがとうございます

この場を借りてお礼申し上げます

猫背兄弟としても妹に尻を叩かれながら、なんとか一年間勤めて参りました
筆不精で,あまり社交的ではない長男ですが、

これからも猫背兄弟

末永く愛していただけたらと思います

兄弟たちもいつも夜遅くまでお疲れさま

他の出演者、協力者のかたがたも忙しいさなか撮影に駆けつけてくださり誠にありがとうございます

そして、いつも動画を見てくださる視聴者の皆様
これからもどうぞ変わらぬご愛顧を承りますようよろしくお願いします。

01:27 | プライベートCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/04

爆睡されてる間に

ぬこ00




はいどうも。次男ですよ。


あ、上の画像は確かにハルヒです。間違いない(`・ω・´)キリッ


今回の1周年動画は中々ご好評をいただいているようでありがとうございます。


妹の日記の通り、PCに向かって頑張ってる間(23時~翌6時まで)妹にベッドを占拠されてたわけですが、編集が終わって投稿する為に妹を起こした時の彼女の第一声は



「寝てないよ?」


でした(#^ω^)ビキビキ


ともあれ、猫背1周年、これからもよろしくお願いします。

以下、編集雑記ですので興味のある方はクリックしちゃダメです←


続きを読む

16:46 | 動画編集COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

