--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/10/29

おつまみ


壁に掛けていた時計を別の場所に変えたのに、何回も元の何もない壁を見てしまう、妹です!


そんな感じで、思い付きでもじうさとコラボしてみました。

もうみんな見てくれたのだろうか。

コラボってゆぅか、お遊びです。
いや、毎回お遊びなんですが。


たまにはこうゆうのも、いいかなって思って!さ!!


また大阪の日本橋行きたいよ!


じゃあね!(´0ω0)ノシ


01:58 | 個人プレーCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/22

美女暦


いや、出てないよ。
街に行ったら、美女暦の撮影してたから、ハァハァ言いながら見てました、妹です!

来月一周年って言ったら、何やら期待されているようで、ちょっと不安になってきたぜ。

もちろん期待を裏切るけどね!(`0ω0)b


今日は、書くことないから、なんとなく動画ができるまでの流れを書きたいと思う所存であります。


おやつを食べながら、妹と四男がネタを考える。(妹はドタバタコント系(リボンブラ体操、ルカルカ等)、四男は、シュール系(恋愛サーキュレーション、とろでん等)を思いつくことが多い)



ネタは細かく伝えず、長男に覚えるダンスを指示。
妹「○日に撮影するから、覚えといて」
長「はい」



長男を虐めながら撮影。
妹「今日は、ビンタするから」
長「はい。(いい笑顔)」
四「笑うな!」
長「はい。(半笑い)」
(でも絶対怒らない。長男優しいね!)



撮った無茶苦茶な状態な動画を次男に見せる。

妹・四男「ここを切ってあっちと繋げて、あの曲流しながらこの効果音を」(機械音痴でパソコン最強だと思っているから、無理を言う)
次男「無茶言うな」
でも、やっちゃう。
次男、すごいね!!



残念動画出来上がり。


って感じだよ!

基本的に、みんなが妹と四男に振り回されて出来上がってる動画です!
( ´∀`){兄たちゴメーンネ


そう考えながら動画を見ると、ますます長男がかわいそうに見えてくるぞ!
さぁ、もう一度猫背動画を見てみよう!!


じゃあね(`0∀0)ノシ {オープン ザ ユア PC!

00:26 | プライベートCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/18

|ω・`)ノ ヤァ

トレス疑惑


たまには次男が書いてもイイジャナイ。



上の画像は何の関係も無いです。すみません。
前回のを再び載せてみました。


mixiの方の更新を長らくサボってるのでこっちに書かせてもらいますね。←



■3夜連続の3個目について■

マーベラス!

■リボンブラ体操■

カテゴリ2位ありがとうございます。
泥棒の中の人が気になって眠れないあなた、結婚しよう。
誰なんですかねあの泥棒←

編集については妹の中でだいぶ構成が決まってたようなので
割と早く編集に取り掛かれました。
※めんどくさかったこと※
・音楽にSE被せること

次男はフリーソフトのみで編集してるので
編集時のタイムラインは1つだけです。(WMM)

来月で1周年なんですね。


全動画の半分は踊ってませんが
あくまで踊ってみたで通していきます。

12:06 | 猫背兄弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/17

基本的には、挙動不審なんだ


人が大勢いるところは苦手なので、いつも音楽を聴いています、妹です。

でも、最近イヤホン無くしました。
イヤホンどこー?(´0ω0)

なので、今電車内なのですが、曲聴けないからなんか不安です。
将来が不安です。
年金は貰えるのでしょうか。


あ、「リボンブラ体操」、カテゴリーランキング2位に入ることができました!!
ご視聴してくださったお前たちのおかげです!!

コラボ以外でトップ10に入るのは初めてなので、凄く嬉しいざます!

ついでに他の動画もランキングに入ってきていて、ほぼ全部のサムネに出ている私は、ちょっと恥ずかしくなります(´0∀0)

ところで、ヲタの娘・ヲタの召使いさんが一周年とゆぅことで、大変盛り上がっていますね!
凄く人気おありだから、長くやってるイメージありますが、まだ一年だとは……!

実は、来月で猫背兄弟もしれっと一周年なのです。
よく一年続いたなぁ……
(・ω・;)

ここまで続いたのも、お前たちのおかげだ!!
有難う!!


じゃあね(´0ω0)ノシ

00:14 | 猫背兄弟COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/11

服の仕様で乗っているから、でかく見えるのだ。


長らく更新をサボってごめんなさい。
許してください。
ぶってください。
縛ってください。
縛りながらぶってください。
そしてシャンソンを歌ってください。
シャンソンを歌いながら縛ったり、味噌を舐めたり、味噌を舐めたように見せかけて実はシャンソンを歌いたい、妹です!!


新作できました。

見ちゃってください。

なんか微妙に長い動画に仕上がってしまっていますが、最後までつきあってね
( ^ω^)


じゃあまた(´0ω0)ノシ

21:43 | 猫背兄弟COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

