--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/26

奇跡って、素敵やん?


今日和!
元C.C.ガールズの、妹です。


先日、誕生日のときに長男と次男にもらった(かぶってたやつね)DVD、すごく気に入っていてよく観ています。
ありがとう、二人とも!

このDVD、「Peeping Life」っていうムダ使いCGアニメ・ショートコメディー(とパッケージに書いてある)なんですが、オススメです。
こうゆうの大好き。

シリーズで2つ発売されていて、その1つをかぶって貰いました。

もう一個の方も是非欲しいと思っていたら、長男が買ってきてくれました。
わーい、長男大好き!
今日だけ大好き!

その夜、四男が「はい、誕生日プレゼント」。
わーい、四男大好き!
今日も大好き!


はい、またかぶって買ってきました、この兄弟。

ありがとう!!
愛されてるって、実感しました。


またね(´0ω0)ノシ


08:04 | プライベートCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/22

3日連続うpなんだぜ


メガネをかけていれば、それだけでその人を好きになる、妹です。


というわけで、8月にうpしたリリックから1ヶ月以上空いていたので、今回はがんばって3ついっしょに撮ってみました!

3日連続でうpしてみたのですが、なんか勢いなくて全然伸びないですね。

いえ、いいのです。
自分たちらしさが出せれば、伸びなくても楽しい。

2個目は、うちの愛猫たちを見せたかっただけですww
愛しのママンも!!

あれ、早朝の仕事前にも関わらず、快くやってくれましたw
さすが猫背兄弟の母!!大好き!!


この日の撮影のとき、長男と四男に、「足が太くなった」、「(横から見たら)厚みがある」と、言われたので、マジで凹みました。

むしゃぶりつきたくなるようなナイスバディに、早くなりたいものです……。


バイバイ(´0ω0)ノシ

01:39 | 猫背兄弟COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/18

ファミコン


うちは、ドラム式の洗濯機なのですが、のぞき窓(?)のところに心当たりのないヒビが入っていて、いつか割れて水が溢れてくるんじゃないかと、いつも洗濯するときにビクビクしている、妹です!!

みなさん、前回の日記でリクエストたくさんしてくれて、ありがとうございます!!

リクエストの中から、次回作は選ぶ!!


はずねぇだろうがぁぁぁぁ!!!
甘えるな!!
人生思い通りにいくと思うな!!!

じゃあもうリクエストしないって?

そんなんだからお前らはダメなんだ!!
どうしてそこで諦めるんだ!
もっと熱くなれよ!!

でも、そんなお前ら……、嫌いじゃないぜ。

愛してるからね!!///


そんなこんなで、さっきコインランドリーに行ってみました。

中には、ゴツい坊主の人(以下、ごうず)がいて、なんか怖かったですが、洗濯物をとても綺麗に畳んで片付けていたので、一安心。
落ち着いた心で、納豆巻きを買って帰ることができました。

じゃあね(´0ω0)ノシ

01:28 | プライベートCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/13

猪木


洋梨アイスは、予想を遥かに下回る味でした。
でも、洋梨アイスは悪くない。
期待し過ぎた自分が悪い……妹です!!


先日、朝礼の時に、後輩と目が合ったので、せっかくだからアントニオ猪木の顔マネをしたら吹き出してしまい、後輩は怒られていました。
私は、知らん顔をしていました。
ごめんよ、みくたん。

君は、ニコ厨だけど、まだ猫背兄弟の存在には気づいていないようだね。

君とニコ動の話をする度にドキドキしちゃうよ。ハァハァ

ハァハァみくたんハァハァ


「猫背兄弟」で動画を上げてから1ヶ月以上経ちました。
そろそろ新作上げないとですね。

「こんな曲やってー」みたいなリクエストはないのか、お前ら。
言ってごらんよ、恥ずかしがらずにほら早くねえ言ってごらんよ何も怖いことなんかないよ

00:59 | プライベートCOMMENT(23)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/07

キン肉バスター



今すごくお腹が痛い!妹です。


最近、なんかいろいろ身体の調子がおかしいです。
何ですかね。
歳ですかね。
うるせー。
歳の割には若いねってよく言われるんだ。もう一人の自分に。


とりあえず、好きなもの言っていいですか?

・たい焼き
・しんこ団子
・かすたどん
・クリームパン
・ALI PROJECT

です!!(`・ω・´)


久々に更新したと思ったら、くだらない内容だって?
うるせー。
すごくユニークだねってよく言われるんだ。お母さんに。

バイバイ!
(´0ω0)ノシ

19:56 | プライベートCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

